

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 梅ジャムのバゲットとお弁当



今日は
お弁当持ってツキイチのポーセリンのお稽古日

ばたばたと・・・
自分のためのお弁当😅
冷蔵庫一掃お弁当(笑)
よってアップにできません💦

1506231a.jpg

今朝のバゲットは
神戸 元町の「パンやきどころ RIKI」のバゲットと
梅酒の梅で作った 梅ジャム・・絶品💕自画自賛(*^^*)w

RIKIのパンは
お店に通うごとに 行列が長くなっててびっくりする。
行列に並んでパンを買うとは・・💦
評判が評判を呼んでるんやろうなぁ
パンの街神戸で 今一番熱い人気のパン屋さんかも。
ただ
焼きあがってきたら一瞬で無くなるので
行ってもパンがあるとは限らず
あのパンが欲しいと思っても遭遇できることはほぼ難しく・・
そのときお店に行って
ご縁あったパン(そのときに焼きあがってくるパンや残っているパン)を
お連れ帰りしてくる。

でも・・それでも
そのパンが美味しい(*^^*)

なので しばらくは
どんなパンとご縁があるのやら・・😊
そんな出会いも楽しんでいよう💕


RIKI
神戸市中央区栄町通2-7-4 佐野達ビル 1F





素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪






18:26 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
今月のお稽古 ポーセリンアート | top | 卵屋のおばあちゃん。

comments

#
Tammyさん、こんにちは♪(*^-^*)
おお! 梅酒の梅で作った梅ジャムに、大人気の
パンやさんのパン!
ふふ、Tammyさんの丁寧な暮らしぶりが
とっても伝わってきて、なんだかこちらまで
心がほっこりです♪

ところでRIKIというお店、そんなに人気なのですね!
さきほどggってきたのですが、かわいいお店!
並んでいるパンも相当魅力的ですね~☆
神戸に遊びにいくときがあれば、ぜひ伺って
みたいです♪(´ω`*)

応援! ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
晴子さん | 2015/06/24 10:17 | URL [編集] | page top↑
#

>晴子さま

こんばんはぁ・・(*^^*)
もったいなくてね・・梅ジャムを作ってみたの。
美味しいパンと美味しいバターがあるだけで
幸せになれるけれど(笑)
ちょこっとプラスがあるともっと嬉しいですよね(*^^*)

で・・そうなんです。
日々人気沸騰中のパン屋さん・・
ゆっくり選んでることもできないけれど
何かゲットできるだけでも嬉しいパン屋さん(笑)
それはそれで楽しいんだけれど(*^^*)
週末は観光客の方もいらっしゃるので
もっとすごいことになっているとか・・
覚えててくださいね〜💕

で・・ggって
なるほど〜おしゃれな書き方(*^^*)💕
やん・・
使わせていただいていいですかぁ??
素敵素敵(*^^*)
晴子さんの素敵いただき〜
ありがとうございます。

Tammy*さん | 2015/06/24 22:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

