スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 冷蔵庫一掃キッシュ



冷蔵庫に残ってた野菜と
エビでキッシュを作ろうと思ったら
麦わら蛸も残ってる

入れちゃえ(*^^*)

ってことで
今朝は冷蔵庫一掃キッシュでございます🍴

150621a.jpg



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪








09:12 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 入梅鰯 | top | おーい! 

comments

#
こんにちは~今朝は私もキッシュ・・と言いたいところですが~さくらんぼだけがナカマ~でした。

3ヶ月検診行ってきました。傷付近・・傷そのものもだけど中のほうがかなり痛むのですが・・やはり人にもよるけど筋肉の状態が元に戻るまでは長引くことがあるようですね。
仕事も始めているので無理しているのかもしれません。
焦らずに地道にやっていくしかないですよねぇ、一生お付き合いしていかないと、代わりは無いんですから(笑)

週明けは三重県まではじめての長距離運転での仕事です。何事もトライ♪

TAMMYさんの先日の記事でも勇気付けられたし、頑張っていこう(*^_^*)
いつもありがとうございます。
ぺぐさん | 2015/06/21 12:29 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさま

こんばんはぁ・・あっというまの三ヶ月のような気がするけれど
いろんな思いの三ヶ月だったでしょう。。
そしてまだ痛いんやねぇ・・
ぺぐさんは通える場所のお医者様やったやんね
検診で何も言われなければ
きっと特別問題はなく
あとは日にち薬なのかもねぇ・・
わたしはもう三ヶ月の頃の感覚を思い出せないけれど
人によって絶対に違うから
焦らない焦らない(*^^*)
わたしも一年の時と今一年三ヶ月 違うの。
一年検診の時に「やわい」って言ったのが無くなった(笑)
だからきっと緩やかに回復してるんだろうね。
無理なく行きましょう・・
お仕事も長距離運転?
何かに一生懸命で忘れるのもいいし
ご褒美与えながら(*^^*)
この時間も乗り切っていきましょね。

いえいえ。
思うこと書いてるだけ(笑)
共感してもらえたり
何かが伝わっているなら
わたしのほうこそ
ありがとう💕

Tammy*さん | 2015/06/22 21:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

