

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ご飯 和風ステーキ丼



おはよう。

残ったお肉を使って
和風のステーキ丼。
1506181a.jpg

大葉と大根おろしとかいわれ大根とポン酢でいただきます。
1506182a.jpg

写真に撮ったら豪華に見えるので 自分で驚く(笑)


写真にごまかされないよう
生きていきたいと思います(*^^*)はいっ・・w




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪




08:12 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 常備菜プレート | top | 緩める・・

comments

#
こんにちは♪
早速また遊びに来させていただきました<(_ _*)>
わぉわぉ、朝のステーキ丼!
これ、ほんと一日元気でいれそうですね(o^∇^o)ノ
幸せな食卓だわっ☆

応援♪
晴子さん | 2015/06/18 08:29 | URL [編集] | page top↑
#

>晴子さん

きゃぁ早速におはようございます(*^^*)
昨夜の残ったお肉
写真に撮ったらよく見えてびっくり(笑)
雨模様の一日
でも楽しんでいきましょね・・
ありがとうございます。

Tammy*さん | 2015/06/18 08:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

