

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

緩める・・


DSC01863_Fotor.jpg

人工股関節にして術後の経過も順調で
ここのところ
調子に乗って
どんどんパワー系のヨガにも入り〜の
ルンルン♫ ←いつの時代?w
に過ごしていたけれど
術足じゃないところに不具合がでた

数日前より手首がなんだか違和感
うーーーん💦

思い当たるフシ・・ヨガやな😅💦

ダウンドッグというポーズの繰り返し
きっと足をかばおうとして手に力が入ってる模様

しゃーない。
立て続けに予約入れているヨガを
少しキャンセル
(*^^*)

休もう。

ついつい・・
アクセル踏むことが
元気に暮らせることだと思ってた
自分に気づく。

自分の歳 忘れてた(笑)

緩めよう
ゆるめる。
これは
ぐーたら、ではない(笑)

でも
緩めすぎないように。

そこんとこ・・
わすれなや・・と自分に言い聞かせる。




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

teinei2015.jpg
**********************************************



16:43 | +everyday life | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ご飯 和風ステーキ丼 | top | きょうの朝ごはん 塩鯖と辛味大根

comments

#
こんにちは〜!!おじゃまします。

いつも、美味しそうなご飯からパワーを
もらってます。

tammyさんの美味しご飯が見れなくなるのは駄目〜〜!!

なのでお身体ご無理なさらず、労って下さいませ。

いろんなことがありながら、前向きに
頑張ってはるtammyさんのように、私も頑張らねば!!笑!
MIKIさん | 2015/06/18 09:23 | URL [編集] | page top↑
#

>MIKIさん

おはよう〜💕
嬉しいメッセージはパワーに変わったよ😊
ありがとう・・・
大丈夫(*^^*)
気になった手首も復活。
頑張ることと休むこと 
これは二つでセットやったね(笑)

ほんまほんま・・
踏み潰し投げ飛ばし蹴散らし・・
あとはなんや?
ゴミ箱に投げ捨て
今日も前向いて(*^^*)

いっくでぇ〜💕
ありがとう・・


Tammy*さん | 2015/06/18 09:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

