スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 塩鯖と辛味大根




美味しい塩鯖と
辛味大根と
鯛の子と
ひじきの炊いたんと・・

1506171a.jpg


なにげない
日本の朝ごはんでございます (*^^*)



朝8時過ぎに
スマホのメール
えっ?な名前が表示されてびっくり。
中学時代の仲良し三人組

ほんと
ン十年ぶり・・・
さっそくにLINEを教え合って
会えていなかった時間を埋めるかのごとく
たたたぁ・・と打っては返す画面

記憶・・40年遡る(笑)
ちょっと
脳みそ活性化した午前中でございました(*^^*)

いい時代になったねぇ
でも

あの風景はどこへ行ったんやろう・・
私たちの中に
ずっと残っているのにね・・





素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
**********************************************

いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

asago2015_Fotor.jpg teinei2015.jpg asago201510_Fotor.jpg
**********************************************

トラコミュ おうちごはん

トラコミュ 手作りおうちごはん

トラコミュ 美味しい暮らし♪♪





12:10 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
緩める・・ | top | 夏のミシンごと・・

comments

#
Tammyさん、はじめまして。
あまりに素敵なお写真とスタイリング、
そしてお料理の内容に惹かれ、初コメを
させていただいております<(_ _*)>

過去記事も拝読させていただいたのですが、
本当にどの記事も美しくって、見ているだけで
すがすがしくなります♪

そして、お友達とのライン。
こういうのってとってもうれしいですよね♪

これからもよければ是非遊びにこさせてくださいませ<(_ _*)>

素敵なブログに、応援!(´ω`*)
晴子さん | 2015/06/17 13:45 | URL [編集] | page top↑
#

>晴子さま

はじめまして(*^^*)
メッセージを残してくださってありがとうございます♡
とてもうれしいです。

過去記事まで遡ってくださって
ありがとうございます。
「こころいろ」という日々ことを綴り始めたのは
下の娘が中学生だった頃
15年ほど経ってしまいました
今では過去記事のわたしに😅💦することもいっぱいですw
でも
その時のいっぱいいっぱいで
すべては足跡になってしまいました。

今朝は40年前の記憶を引き戻すことに必死でしたが
楽しい時間でした。
あの頃の呼び名で呼び合ってね(*^^*)

こちらこそ
どうぞこれからも😊
よろしくお願い致します・・(*^^*)ノ

Tammy*さん | 2015/06/17 16:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

