

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏のミシンごと・・



毎年夏の籠バックを持つ頃に
裏布つけているような・・💦

足跡残してある・・
ちょっと昔のん見つけてきた・・
ほぼ同じような6月中旬(笑)
昔の朝ごはんも載ってた😅

で今年は
先日の森のマーケットでゲットしてきたワランワヤンの籠に
プケッティの記事で専用の袋を縫いました。
IMG_9738_Fotor.jpg

プケッティの布はお高いので
見えない部分は
家にあったリネン生地で・・(笑)

残った生地はまた何かに応用したいと思います(*^^*)



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



トラコミュ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュ
marimekko/マリメッコ大好き!!



11:25 | +手作り | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 塩鯖と辛味大根 | top | きょうの朝ごはん 麦わらだこと新生姜のごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

