スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん いろいろカナッペ



休日の朝は
どうも
ペースがあがらない。

起きて来て
今朝はなにしようかなぁ💦って思いながら

グループLINEで話をしてて
「今日もいい日曜日してくださいませ💕」っていうたら

「姐さん 今日は土曜日!」って返ってくる。

( ; _ ; ) 

そや 👀❗️
今度から「曜日」は言わんことにする・・(笑)


夫のおばあちゃまが
90を越えたあたりで
孫の名前が出て来なくなって
「これ誰?」って聞かれたら
「わたしのかわいい孫💕」っていうてはった
めざせ・・あれ・・(*^^*)!やね・・

年重ねるほどに
賢く生きて行こう・・・(笑)

いや・・わたしいくつやねん??まだあかん・・(笑)


今朝の朝ごはん。

昨日常備菜作ったけれど
応用してるのは
タラモサラダと枝豆だけ・・(笑)

1506131a.jpg
お薦めは
梅酒の梅で作ったジャム・・
めっちゃはまっております・・・♡


洗濯もの外に干してたけれど
いいお天気なのに霞んでる。
西日本相当黄砂が来てる模様
あわてて取り込んで
きょうは浴室乾燥かけます。


みなさま素敵な「土曜日」をお過ごしくださいませ・・(*^^*)



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


11:20 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 苺おしまい。 | top | ジンジャーエール始めました

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

