スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 旬のしらす丼



明石海峡から淡路島辺り
西のしらすの産地です。
旬のこの時期(ってもそろそろ終盤)
一度も冷凍されていないしらすがでまわるので
しらす丼に・・

旬のもの。
おいしい時期に一度は食べとく。な鉄則・・(*^^*)

「お手頃価格」の贅沢なもの

きっと
めっちゃ近所の場所に転がっています・・😋

_DSC1059_Fotor.jpg
きざみねぎとごまとしらすだけの簡単メシ。
がががぁぁっといっちゃってくださいませ💕

_DSC1061_Fotor.jpg
付け合わせのおかずは
カボチャのきんちゃくと
塩鯖の残りと
キュウリちくわと・・
残り物ばかり😅



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん



08:48 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん フルーツオープンサンド | top | きょうの朝ごはん 焼き野菜と玄米のおにぎり

comments

#
おはようございます。
昨日今日と肌寒い日になりましたね、このところの気温差に体がついていきません。
しらす丼・・この季節ならではですね^^
浜松の友はしらすトーストもやってました~~、これまた美味しそうです。

やはり季節のものは一度は食べておかないと。

中々思うように行かずに凹みそうですが何とか楽しみ見つけて過ごしています。
今月半ばで3ヶ月検診です。
ぺぐさん | 2015/06/06 10:51 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

ほんとうにこの間まで夏だったのに(笑)
今日は肌寒い・・💦
体調を気をつけておきましょうね・・
しらすトーストねぇ・・(*^^*)それもおいしそう〜✨

ほんと季節のものは食べておかないとね(笑)
損する・・(*^^*)あはは・・

あっというまの3ヶ月ですね。
まだまだ焦らないでくださいね。
今振り返ってみると
あのとき
わぁこんなに歩けるようになった。って思った回復も
まだ序の口で・・
もっともっと時間が回復に力を貸してくれて
走ったりした時の
微妙な不安感は
1年2ヶ月の今は1年の時より安定感が出てます(笑)
まだまだ・・
きっとそう書いてるわたしも回復途中だと(*^^*)

そっちにもちょっと目を向け
でも
季節の移り変わる楽しみにいっぱい目を向け
術前に出来なかったことを楽しんでいきましょね〜♪
(*^^*)丿

Tammy*さん | 2015/06/06 11:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

