スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ナンバリンググラスとフルグラ



昨夜からYahoo!の豪雨予報がひっきりなしに入ってくる。
九州は梅雨入りした模様。

朝には小降りになって雨も上がったけれど
あら・・
また降って来た・・😅

今朝は 天気のせい?
ごはん作る気になれず・・天気のせいではないと思うけど(笑)
フルーツグラノーラ。

パンケーキも焼いて・・ごまかしとく(*^^*)

1506031a.jpg


1506031.jpg
グラスは くるみの木 ナンバリンググラス


++++++くるみの木のサイトより+++++++
東日本大震災で被害にあわれた方々の支援と
被災地の一日も早い復興を願い
関西に暮らす私たちにもできること
ささやかなことだけど続けていけることを考え
震災後、ガラス職人にお願いしナンバリンググラスを製作、販売しています。
暮らしの中でコップを使うとき自然と北に住む方々へ思いを寄せているかもしれません。
まだまだ時間がかかる復興への道、
私たちにできることは、ほんのささやかでしかありませんが
忘れずにエールを送り続けていたいと思います。
++++++++++++++


繋がる数字は被災地への 想いを寄せる人の数でもあります
ほんのわずかな私の気持ち。
奇数にこだわる私は すべての数字が奇数「1351」(笑)
ただいま
わが家には4グラス・・みんなみんな奇数(*^^*)
目にする度に
すこしずつ増やしていこう。

わたしの出来る小さな思いと応援。



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん




08:58 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 焼き野菜と玄米のおにぎり | top | きょうの朝ごはん ねばねば丼

comments

#
初めまして。
素敵な朝ごはんに見入ってしまいました。
こちらがさわやかな気持ちになります。
ありがとうございます。

ずっと仕事をしていましたが、退職して専業主婦になりました。
毎日を棒に振っているような感じです。
私も素敵に生活したいなって思います。
Tammyさんは朝ごはんの後も素敵にお暮らしなのかな~

これから宜しくお願いします(*^_^*)
ゆかまる♪さん | 2015/06/04 08:44 | URL [編集] | page top↑
#

>ゆかまるさん

はじめまして(*^^*)
メッセージのこしてくださってありがとうございます💕

わたしも
仕事をしていて夫の転勤で辞めざるをえなくなって
専業主婦の道に入ったまま今日に至ります😅

わたし時間が出来て
すぐにジムに登録して
体を鍛えることから始めました(*^^*)
それまではほぼカナヅチだったのに
バタフライまで楽しみましたよ〜🎶
水泳経由・・今はヨガをずっと楽しんでいます

すべての家事とかは頑張れないけれど
自分が好きなことは頑張れるから(笑)
何か見つけて続けていくのもいいかもですね(*^^*)

今は簡単にネットも楽しめる時代
ブログやSNSで
自分の毎日を写真に撮って
残していくのもいいし
(第三者的に自分を見ることが出来るから欠けてるものも見えてくる)
そこでお友達が出来たらもっと楽しくなるし

目の前はすっごい幸せな光景広がってますよ(*^^*)
時間があるって
なんでもできるから・・
楽しんでくださいね〜🎶

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします💓
Tammy*さん | 2015/06/04 09:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

