スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ねばねば丼




今年は「梅雨」を忘れそうな暑さが続いてて
もう夏って錯覚しそうだったけれど
そろそろ・・
来はるものは・・来はるらしい・・
ちょっとジメジメしてきました。

明日から下り坂らしい・・

パワーつけて行きましょ(*^^*)ノ

150602a.jpg
なんのこっちゃない納豆とオクラと山芋のネバネバ丼

二日続けて
腸内環境のテレビを偶然目にしてしまいました(*^^*)
何となく何となくな知識が
あぁ・・そうなんや・・・←テレビ見ても確実とは言えない(笑)
っていう知識まで上がりました。

納豆やヨーグルトや
「習慣づけ」て
ちゃんとカラダの中へ入れてあげる。

どうしてもひとつのものをずっと続けられなくて。
そんなに体に良くないものを入れてるつもりはないけれど
習慣づけるって難しい。

なんでもそうなんやなぁ。
なんでも
なんでもそう。

繰り返す「いいこと」
なんかあるかな?

出来るなら
30歳くらいに戻って
いろんなものを「習慣づけ」てここの年まで来たかった・・(笑)

その場しのぎはいい結果には繋がらないそうです・・

ガッテン承知のつもり・・(*^^*)💦 ahaha

がんばりましょ・・いろいろと 🎶


1506023a.jpg
出汁巻き卵の上に大根おろし。
キュウリの酢の物とほうれん草の胡麻和え
新生姜の甘酢漬け



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


08:55 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ナンバリンググラスとフルグラ | top | 夏始まる・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

