スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 初スイカ



週末の朝は
のんびりと起きだして
のんびりと準備する。

1505302a.jpg
ボローニャのパンと
冷蔵庫の中にあるもの。

サラダには柿ドレッシング
この柿ドレッシングすっごい愛用してるわたしがいる(笑)
いただきものやったけれど
お取り寄せしようと思うほど美味しい😊💕

そして
初スイカ・・
ただいま
この辺りのスイカは熊本産です・・(*^^*)🍉


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん




16:53 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん おにぎりと麦茶 | top | 夏の箸ぶくろ

comments

#
ボローニャって、祇園ボローニャですかぁ?実家のすぐ近くです。なんだか嬉しい✨
ますみんさん | 2015/05/30 23:58 | URL [編集] | page top↑
#

>ますみんちゃん

そうだよぉ・・(*^^*)
うちの近くのお店でゲットできるの。
そうなんやね・・・
そうやそうや・・京都の人やったぁ・・(*^^*)
美味しいよね。
今度食べるとき
ますみんちゃんを思い出す〜🎶
Tammy*さん | 2015/05/31 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
おはよーございます。
よー考えたらうちの近くは「祇園ボロニヤ」やったぁ。似たような名前が二つあるんですよ💦
ボロニヤは同級生が工場長やってて…

ちなみにグランマーブルは同級生がやってるんです✨
デニッシュパン、美味しいですよねー。

いずれにしよ、食べる時は私の事思いだしてください(笑)


ますみんさん | 2015/05/31 08:46 | URL [編集] | page top↑
#

>ますみんちゃん

えぇ・・しらんかった・・
どっちやってんろぉ・・ってもう包みもない😅
でもどっちをみてもますみんちゃん思い出す(笑)
それから
グランマーブルも??
やん・・
今度いったら「ますみんにつけといてください・・」って言うてくる(b゚v`*)

カロリー気になるけれど
おいしいし
何枚でもいけそう・・(笑)

今月もよろしくです〜(*^^*)💕
Tammy*さん | 2015/06/01 09:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

