スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん おソロのプレート



おソロのプレート〜✨
不思議やねぇ・・って一緒に喜びあって
きっとわたしたち全然違う使い方するんやろなぁって話してたら

かこが
「明日の朝ごはんそれで写して写真ちょーだい~💕 ブログに載せる~」

はいっ?!(*_*)?

私の朝ごはんをアナタガノセル・・?

明日かい?(>o<)

ゲットしたばかりに自分で自分の首絞めた・・(笑)


ってことで
早々に・・
ミッションもらってしまい
朝ごはんをこのプレートで作る事に・・😅
1505251a.jpg
あんねぇ・・
😅
まだどうも使いこなせない。
どこか
よその子みたいに・・(*^^*)

きっとこのプレートちゃんも
わが家の居心地イマイチやと思う・・(笑)
1505252a.jpg
はじめてだから
これで許してね・・

ミッション完了しましたぜぃ・・💕
の朝

インスタグラムにUPしたら
なんと
指令出した彼女が驚かせてくれる


************
縁あっておそろのお皿をゲットしてくれたTammyに
朝ご飯アップしてね~なんてゆーてしもたもんやから
やっぱりここはアタシも前の使い回しの写真ではなく
新しく作るか‥(笑)
このししゃもは Tammyからもらって冷凍してたもの さりげなくリンクです
************
って書いてかこもインスタグラムに写真がUPしてる〜(≧∀≦)
11355133_927265503983950_150359956_n_Fotor.jpg
(かこのインスタより借用)

かこの朝ごはん久しぶりに見る〜(≧∀≦)💕
めっちゃ嬉しい朝。

やっぱりこのプレート
本家のお家(笑)
テーブルの色からこっちの方が似合うよなぁ・・
そっかぁ・・
こういう菱形に置けばいいのね・・メモメモ・・(笑)

まぁ・・
こっちからのツッコミ・・

ししゃもちゃうで・・
うるめいわしやで・・(*^^*)
ってオチもあるんやけど・・・(笑)


偶然 出会った一枚のプレート
そこから
この時間を誰が想像したやろうか・・

その前に
かこ〜
あなたが
インスタグラムを数日前から本格的にし始めたのも
この朝ごはんをUP
するためやったのかもしれないねぇ・・(*^^*)
すごっ・・ぶるぶる。。する(笑)

たのしいねたのしいね🎶🎶

今日 今この瞬間
していることは
どこに繋がっている??
だれもがしらないけれど・・

きっと楽しい事に繋がっている

そう思う

人生は楽しい・・



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん




20:57 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうのお弁当・・・ | top | マーケットに行こう〜! わたしのおかげやな・・💕

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

