

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

 きょうの朝ごはん ベーグルグラノーラ木の実ハチミツトースト



ベーグルを少しトーストしてバターを塗って
グラノーラ木の実載せて
ハチミツたらし
もう一度軽くトーストする

最近 ハマってるパンの上にグラノーラ
ベーグルで試してみました😋

おいしい。
(*^^*)💕

1505221a.jpg

素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


08:19 | +あさごはん | comments (6) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 炊きたてごはんと・・ | top | やけ食いそーめん・・・

comments

# おはようございます!
My365の方から来ちゃいました!
またお写真見れると思うとうれしいです♪
楽しみにしてます(*^^*)
utea9080さん | 2015/05/22 08:57 | URL [編集] | page top↑
# 365からです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡
365卒業は寂しいですけど、ここでまた繋がっていけるのは嬉しいです꒰∗ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∗꒱
makoringoさん | 2015/05/22 09:49 | URL [編集] | page top↑
#
時々、お邪魔させていただいてました。ナチュラルで、懐石料理みたいにきれいな朝ごはん、ステキです。そして、4月26日のお友達のおうちの朝ごはんのプレートが見たことがなく、どちらのお品か教えていただけたらと思ってます。これからも美しいごはん楽しみにしています!
るん子さん | 2015/05/23 16:12 | URL [編集] | page top↑
#

>utea9080さん

こんばんはぁ
足を運んでくださってありがとうございます(*^^*)
楽しみと言っていただくような・・
そんな・・😅💦なブログですが・・
365の延長上にある日常ブログです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします💕
Tammy*さん | 2015/05/25 20:00 | URL [編集] | page top↑
#


>makoringo さん

こんばんは・・
はいっ・・卒業させていただくのは私も淋しいけれど
ちょうどいい時期だと今も思っています。
ネットの世界はとても古くて(笑)
変わりなく日常がいままでも
そしてこれからも・・
こんな場所ですがどうか
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)💕
Tammy*さん | 2015/05/25 20:02 | URL [編集] | page top↑
#


>るん子さん

こんばんは。
お尋ねのプレート。
書いてくださった日に持ち主の彼女に問い合わせたら
頂き物だからわからないという事で・・
プレートにも何も書いていなかったらしく
わからないままでした。
で・・
日曜日わたしは近所のリサイクルマーケットで
偶然そのプレートを見つけてしまいました。
やっぱりお皿の裏にも何も表示なく
どこのかわかりません。
ただ
IGにコメントを入れてくださった方が
前畑陶器さん?のではないでしょうか?
まちがったらごめんなさい、というコメントが入っていたので
お知らせしておきますね。
ご縁があるといいですね。
お役に立てず申し訳ありません。

Tammy*さん | 2015/05/25 20:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

