

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やけ食いそーめん・・・



今週は 週4ヨガを予約して
完全制覇するはずやったのに・・・
4日めにしてまさかのミス・・💦

フロントの様子がいつもと違う・・
えっ??(‥ )ン?

予約時間を間違えてレッスンはもう始まっていた・・
ショック、、( ; _ ; )
泣く泣く帰って来て
ひとり素麺湯がく w

こんな時は よけい丁寧に (*^^*)💕

1505211l.jpg

泣く泣く帰る途中
コンビニで
立ち直りのお薬こーたった・・(笑)

お薬こと「神戸づくり」
爽やかな感じのすっきりビール
女性向きのおしゃれビールな気がしましたぁ。

復活💕 (*^^*)丿




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん






15:04 | +うちごはん | comments (0) | edit | page top↑
 きょうの朝ごはん ベーグルグラノーラ木の実ハチミツトースト | top | きょうの朝ごはん たまごかけごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

