スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん たまごかけごはん



朝 夫に
「たまごごはんがえ〜なぁ・・」
とリクエストされる。
1505211a.jpg
ドアップにして気づく・・
上のお皿の上にごはん粒💦・・・(笑)


なので
今朝の夫は「たまごかけごはん定食」でございます🍚
1505212a.jpg
妻は
この向かいで
珈琲飲みながら
パンをパクツイておりました・・・(*^^*)丿

素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


08:44 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
やけ食いそーめん・・・ | top | きょうの朝ごはん 新牛蒡と蕗のごはん

comments

#
たまごかけご飯ですか~。
たまには朝ごはん(おコメって言う意味です^^;)もいいですね。白身が苦手で、少なめにしてかけるので、溶いてから・・・。
こういう風に卵がぼんってのっているのいいですね~~。

今日初仕事で京都まで行ってきます・・・超不安。
でも、頑張ってきます~~♪
ぺぐさん | 2015/05/21 10:30 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

お返事遅くなりました、
わたしも
あまり好んでたまごかけごはん食べないので・・💦
実はあまり登場しないんですけど
夫は好きなようで
なにかあるとたまごかけごはんでいいで・・って
簡単でありがたい朝です(笑)

京都無事にいけましたかぁ?
お疲れさまでしたぁ(*^^*)
Tammy*さん | 2015/05/25 19:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

