

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 土鍋ごはん炊きたて〜♡


日曜日の朝。

朝から 
精米して
お米を研いで
土鍋でごはんを炊く。

年を重ねると 案外こういう事が楽しい(๑^ ^๑)
1505171a.jpg
たいしたおかずはないけれど
塩鮭焼いて・・っと。
(白プレート) 新生姜・梅干しかつお・ぬか漬け
(黒小鉢) もずく・山芋・きゅうり・おくら
(黒プレート) 新じゃが・インゲン・ねぎ生姜入り卵焼き・塩鮭
豆腐とねぎのお味噌汁 .

白いごはんに合うもの。ばかり・・(*^^*)

1505172a.jpg
アップにすると 塩鮭焼き過ぎたんがバレる😅
目を離したすきに やってしまった💦
夫から突っ込まれる前に 自己申告(笑
今朝は塩気は多いので 新じゃが焼いたんと
インゲン茹でたのは 味付けなしで♡
そのまま野菜の味も美味しいね。

朝から三合炊いて・・
半分以上なくなる。

おいしい。
しあわせ。

ごちそうさまでした。

素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん



18:42 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん | top | きょうの朝ごはん RIKIのハードパン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

