

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンワダイレクトさんのケーブルボックス



GW前より
お片づけモードに入ってまして
家の中いろいろお片づけ中(*^^*)
やる気が出た時には一気に行かなくっちゃね・・w

そのひとつ。
寝室のベッド横
充電台?? 台?(笑)になりつつある
ごっちゃごちゃ・・
これをなんとかしたかったのだけど
1405sm2_Fotor.jpg
マステで色を変えて努力してるでしょ・・💦


今回 サンワダイレクトさんケーブルボックス
モニターお試しさせていただきました
1505sm1.jpg

説明も何も・・😅
ほんと簡単に使えるケーブルボックス
そのままです。

蓋を持ち上げてあけると 本体のコードが収納されています
蓋はかんたんに 持ち上がります
1505sm7.jpg
コンセント専用口は 上に3口 横に1口の4口
とってもコンパクトで小さなスペースで使える大きさがありがたい・・
1505sm11.jpg
ACアダプタひとつセットしてみた図・・
余ったコードはここに丸めて収納
コード類繋ぎっぱなしにしてると
どうしてもホコリがたまったりするけれど
ケースの中なので安全💓
1505sm8.jpg

ボックスの配線口は左右二箇所どちらからでも出せるので
置き場所を選ばずとっても便利

片側。
1505sm9.jpg

もう一方。
こちらはコンセント🔌付き。
1505sm10.jpg

どちらの口からでも
中のコードを出して来られます。



わがやは
夫のiPhoneと
わたしのAndroidスマホとiPad
三台の充電アダプタをこの中へセットして
目覚まし時計(iPod nano付き)の充電は
このアダプタの片側にセットっと・・♫
1505sm5.jpg
ケーブルボックス上にも
スマホ📱を載せる事が出来る
ので
夫のiPhoneを・・(*^^*)

でーきたっ・・(*^^*)💕

一番最初の写真と比較・・
スッキリ〜
1505sm6.jpg

コードまったく見当たらず・・(*^^*)
気持ちよく
片付け一カ所完了でございます💮



サンワダイレクト ケーブルボックス



13:20 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
人工股関節とヨガ | top | きょうの朝ごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

