

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 和風ハンバーグ




昨夜はデミグラスソースで
今朝は大根おろしの和風ハンバーグ
1505131a.jpg
古代米とかきたま汁。
家庭科のようなごはんやなぁ(*^^*)


今朝の地震は大丈夫でしたか?

娘が孫と一緒に昨日から岩手に・・
日本列島の上にいると
画面に表示される震度の大きさに慣れてきそうですが
やっぱり
自分が実感していない大きさの
震度5になると焦るもの。

最初は冷静にLINEにしたものの
なかなか既読にならない

大きな地震があってんからスマホは手にしてるはずやのに・・

ん?
ん??
だんだん不安になって
電話をかけてみるものの
呼び出しても呼び出しても繋がらず。

なんぼなんでも震度5では寝てないよな・・??
なにか落ちて来て
孫に・・・
いやいや・・ちゃう・・ちゃう・・
なんで電話にでーへんねん・・・
こんな地震やねんから
スマホは手にしてるやろ?
なんでしてないのん??

朝からだんだん妄想全開

10分ほどして
電話がかかって来て

「露天風呂に入ってたぁ  コンタクトしてなかったし 揺れてる?やったぁ・・・」

ヾ(--;) おい!!

ママの朝を返せ (笑)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 
にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







08:33 | +あさごはん | comments (3) | edit | page top↑
今週の冷蔵庫 | top | きょうの朝ごはん フレンチトースト

comments

#

連絡が取れない不安。。。相当なものだと思います。泣〜〜!

ほんまになんともなくて、よかった〜〜!

けど、時間を返して欲しい。。。お気持ちめっちゃわかります。

でも何はともあれ、よかった〜〜〜。ほんまによかった〜〜。
MIKIさん | 2015/05/13 11:03 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
さん | 2015/05/13 16:31 | URL [編集] | page top↑
#

>MIKIちゃん

お返事遅くなってごめんねぇ・・😅
ありがとう・・<(_ _*)>
子供を育てるって・・
育てる?もう大人になっても親の心配ってずっといっしょやね(*^^*)
ありがとう・・・
Tammy*さん | 2015/05/17 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

