スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 沼サン伝授するw



GWみんなが帰って来て
にぎやかな朝ごはん。

何にしようかと思っていたら
「沼サン食べたい・・」と娘。
大人数の沼サン・・キャベツいくらいるん??(笑)
春キャベツのお値段も高かったけれど
しゃーない・・😅
一玉買って大盤振る舞いよ(*^^*)

キャベツは婿殿がせっせと刻んでくれて
ありがたいっ・・💓
IMG_8766_Fotor.jpg
ひとつだけ
わたしが作って
あとは娘なり・・
性格がでるような気がする・・(笑)

娘のインスタ 角度を変えて・・
Screenshot_2015-05-07-09-14-47_Fotor2.jpg

伝授したよぉ〜(*^^*)
ちゃんと作るんよぉ・・・♡


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







09:26 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
動物園へ行こう〜! | top | きょうの朝ごはん 水ナス

comments

#
沼サン気になります~~

とても美味しそう♬作り方は、どちらを見れば?
早紀さん | 2015/05/07 17:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
クックパッドでもなくれしぽんでもなくtammyさんの沼さんレシピおせーてください。
作ってみたいです!

ゴールデンウィークにかこちゃんちに夜飲みよんでらもらって、めっちゃ楽しかったです😸
ほんと、ブログに感謝です✨

お料理好きです。またいろいろおせーてください😻








ますみんさん | 2015/05/07 23:27 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

「沼サン」と検索かければいっぱいにでてくると思います
いま流行ですもんねぇ(*^^*)
春キャベツもおいしいし
ぜひぜひ・・
いろんなレシピを見て参考に〜(*^^*)
Tammy*さん | 2015/05/11 10:13 | URL [編集] | page top↑
#

>ますみんちゃん

おはよう・・(*^^*)
ごめんごめん・・遅くなりました、
で・・うちの沼サン??いっしょやで・・(笑)
本家のレシピ通り・・(笑)
娘たちはそれもめんどくさがってわたしに教えて・・と
いいやがっ・・あっ・・😅
いいやってんけど(笑)
本家と一緒。
チーズは一枚の四角いのがなくて
細切りのモッツァレラチーズにしたのと
ベーコンは厚切りにしたので
一回フライパンで焼いてのせた
美味しかったよ〜
ぜひお試しを💕

かこから聞いたよ〜
すっごく喜んでた。
眠ってたご縁再び。
どうかぎゅっとまた結び直した縁を
いっぱい楽しんでね〜(*^^*)
Tammy*さん | 2015/05/11 10:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

