

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 水ナス



先日のgarden cafeに来てくださった
早紀さんに水茄子をいただいて
DSC09471_Fotor.jpg

ひとつは早々にいただいてものの
貴重なもの。
どうやって食べようと
ふたつめ
大切にしてたのだけど
ひとつ目と同じよう
やっぱり手でさいて
そのままいただいた。

贅沢・・超贅沢。

お茄子を生で食べる。
包丁をつかうより
手で割く

150501a.jpg

季節の幸せ。
ありがとうございます。


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





14:14 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 沼サン伝授するw | top | きょうの朝ごはん

comments

#
 気に入っていただけてうれしいです♬

水ナスは裂いて食べると美味しさもひとしお。
うちでは、糠漬けですが♬

ゴマ塩ごはんも綺麗ですね♬
早紀さん | 2015/05/01 16:39 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

本当に美味しかった(*^^*)
手でさく・・
それだけ知ってたんですけど(笑)

ありがとうございます💕
Tammy*さん | 2015/05/11 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

