スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015.04 小さなベランダの花たち・・



その昔・・
どの昔・・? (笑)

転勤先のお家のベランダは常に季節の花がいっぱいで
ガーデニングを楽しんでおりました。
1999年から始めたCafeteriaの最初から
お花の写真もいっぱいありました。

でも
今のマンションに引っ越して
海風があたる事や
世代的にシンプルに暮らしたくて
ホテルライフのように暮らそ・・って
カッコいい事考えたけれど
あかん・・
似合わへんかった(笑)
つまらん・・(*^^*)

シンプルなんてあじけない・・

これと同じような記事
過去に書きました。
いつやったかわすれたけれど・・😅


やっぱり 人に緑は必要です。

小さな花たちがいっぱい咲き始めたベランダ
1504bg.jpg
気持ちよい季節です・・



にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ




16:04 | +everyday life | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん | top | きょうの朝ごはん マーマレードジャム

comments

#
素敵なベランダですね♬

自宅は海の近くの西向きマンション。
戻ったら、小さなお花を植えてみたいですね♬

今度、お奨め品種を教えてください♬
早紀さん | 2015/04/30 22:20 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

おはようございます

帰って来てからの時間が楽しみでしょう・・
わたしは品種にこだわらず
なんだか出会いのように
ひらめいた子や可愛いと思った子をお連れ帰り・・
名前は??の時もいっぱいです
小さな白系統のお花が多いです。
早紀さんも好きなお花探してくださいね〜💕
Tammy*さん | 2015/05/11 10:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

