スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん グラノラハチミツトースト再び



今日は忙しいよ💦
一日ポーセリンのおけいこ・・
朝からお弁当作ってバッタバタ・・💦

冷蔵庫にたいしたものなく
コンビニでお弁当買おうかと思ったけれど
とりあえず埋めてみる(笑)
埋まったし。よしっw

1504281a.jpg

朝ごはんは
昨日と同じ グラノラハチミツトースト。
簡単に済ませてしまいましたぁ(*^^*)



にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







20:41 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん マーマレードジャム | top | 2015 K's garden cafe

comments

#
おはようございます。
GWどうやらマズマズのお天気のようですね。
OPENカフェ・・実はうちのすぐ近所のようで行ってみたいなぁなんて思ってはいたけど、おば様には勇気もなくでした。
モッコウバラ、素敵ですね~あちこちで見かけるけどこんなに素晴らしいのは!ため息ものです。

今日は以前のスイミングのお友達と超久し振りにランチです。。手術のことも言ってないのでどんな顔するかな~~~。

ところで、グラノーラトースト・・食べる時落ちませんか?やってみたいけどお行儀悪いからそこが心配です。。。

取りとめのないコメントでした^^;
ぺぐさん | 2015/04/29 10:44 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐ さん

おはようございます・・
お返事遅くなりました。
で・・なんですとぉ??? 近く???はいぃぃ・・???(笑)
ほんとお会いしとうございました(*^^*)
みんなおばさま・・
老若男女・・
何の肩書きも必要なく
ただただ笑って時を一緒するだけですよ〜(*^^*)
もし二回目がありましたら(笑)
ぜひ。。一歩出してくださいませ💕
グラノーラトースト
パンより内側に少なめに載せて
ハチミツを回しかけたら固まります。
少しぼろっ・・としますけど
それほど・・(*^^*)
家の中のお行儀は・・わがやは・・😅あはは・・です
今日もお天気がいいですね。
楽しんでいきましょうね♪
Tammy*さん | 2015/05/11 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

