スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 K's garden cafe



今から16年ほど前
かこと出会った頃から
彼女のお家の春は「モッコウバラ」が今と同じように咲き誇っていた。
1504kg7.jpg

何年も何年もその鮮やかな春は繰り返され
それは圧巻で。
ここ数年モッコウバラが街のあちこちで見られるようになっても
わたしはかこんちのモッコウバラが一番だった(*^^*)

いつのまにか・・
cafeしたらいいねん・・
手伝ってや・・・
本気とも冗談とも言えぬ会話が繰り広げられ
今年の春。それが実現する事になった。

たった一日だけれど
本当にお客様をお迎えする・・・

できるんやろか?な不安も
三人よればなんとやら・・・

メニューも・・
どうやって作るん??
何を出す???
そんな第一歩から始まった。
作り方を打ち合わせしたのに
三人の脳裏から
完全に抜け落ちていた「アイスコーヒー」
最初に来てくださったお近くのお仕事途中の男性たち。
暑い日だったのでオーダーは「アイスコーヒー」
……(。-_-。)・・・
アイスコーヒーってどうやって作るん???
三人とも目が点になった(笑)
氷いっぱいの中に落としたばかりの熱い珈琲を出してみたけれど
アイスちゃうやん・・💦 ぬるいやん・・(笑)
それでもそれを笑って許してくださって
たった一日のK‘s garden cafeはスタートする。

1504kg6.jpg

そこからは 
途切れる事なく来てくださるお客様の中を
ただただ動き回って
写真を撮る時間もなく
ゆっくりおもてなしする事もなかなかままならず
少しお話ししてはまた移動し・・
三人のメイドたちは
目の前の事しか見えないないほどに時間の波に乗らされてしまった

1504kg5.jpg

IGやブログやお知らせを見て
勇気を出して来てくださった多くのお客様。
心から感謝いたします。

なんどか私と顔を合わせてくださっている方も
かことぽっとは初めてだったり
また
わたしともお会いした事もない方も多く・・

一歩。
誰かに会いにいく。
胸はドキドキして怖くて・・w
そんな思いをもしてくださったでしょう・・

大丈夫だったでしょ(*^^*)

一歩は必ず誰かと繋がります。
そして
その繋がりはまたどこかへ繋がっていきます。

いつもの世界と一緒になります(*^^*)

来てくださった多くの方の思い出のひとつに
私たちを加えてくだされば
こんな嬉しい事はありません。

なにせ・・第一回。
第二回はあるのか?やけど・・😅

ほんと多々反省点もあり課題も残されましたが
足をお運びいただいた方達から
いただいた笑顔や嬉しい言葉は
わたしたちへ何物にも代えられないものを下さいました。

本当にありがとうございました。


夜の部。
なんと気がつけば0時まで・・
この心地よい場所は素敵なカフェとして
みんなを笑顔にし続けてくれたのでした・・

1504kg4.jpg

かこと
1504kg2.jpg
夢が叶ったねぇ(*^^*)
いや 夢を叶えてくれたねぇ・・ありがとう。
夢って叶えられるねぇ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

いろんな準備やその後のお片づけや
私には見えない多くの時間を
かこひとりで頑張ってくれた事 ありがとう。
だんなさまの大きな協力なくしては
この時間はありません・・
心から感謝しています

そして
嬉しいほどに来てくださった多くの方に
いっぱいっぱい感謝だね💕
きっと私たちの思い出 最上位に残る時間をもらったね。

最近
わたしたちは「違い」を楽しんでいる。
私が出来ない事
わたしにはないもの
それを
三人で貸し合ってわけてもらって貸し出して。
そんな時間でもあった。

かこ・・
貴重な経験をさせてくれてありがとう。
ほんとうに
楽しかった時間をありがとう💕



ぽっとと・・
1504kg3.jpg
いろんな役割分担を
自分に出来る事を見つけてする。
私には出来ない事
いつもぽっとは見つけてやっててくれる。
今回もいっぱい感謝です。
夜中眠れなかったふたりだけど
ぽっとの寝息が聞こえて来て
まるで姉のよう・・(笑)
あっ・・眠れた眠れた・・って自分の事のよう嬉しくなったよ(*^^*)

ほんと・・よー遊んだのに
翌日もふたりして遊んでくれてありがとう💕


2015 K's garden cafe閉店でございます。
1504kga.jpg
足を運んでいただいたお客様
ネット上で応援くださったお客様にも

感謝。



19:51 | +everyday life | comments (6) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん グラノラハチミツトースト再び | top | きょうの朝ごはん グラノラのせトースト

comments

#
ステキなステキな時間を一緒にさせてもらって、ほんとに楽しかったです✨
ありがとうございました😊

毎日バタバタあわただしく過ごしていて、忘れていた事を思い出させてもらった気がしています。

たみーさん、ぽっとさん、かこちゃんの世界に引き込まれていれている今日この頃です笑

そしてみなさんのおかげでなんだかワクワクしてます❗️

ほんとにほんとにありがとう。この出会いに感謝です😊💖

これからも毎日に記事、楽しみにしてます❤️








ますみんさん | 2015/04/28 22:02 | URL [編集] | page top↑
#

>ますみんちゃん

きゃぁ〜表に出て来てくれた(笑)
コメントのこしてくれてありがとう・・・(*^^*)

こちらこそ本当に楽しかった。
なによりなにより・・いろいろ私を知っててくれて
ありがとう(笑)
わたしもますみんちゃんを知れてよかったぁ・・♡
出会えてよかったぁ💕
でもなにより
かこが喜んでいるのがすっごくわかって
わたしがかこでも大喜びだったよ・・
20年?
そんな前より繋がっているご縁を
またより強く結び直したような一夜・・
本当に来てくれてありがとう💓

三人の世界・・あははは・・・
そりゃぁテンでバラバラな世界(笑)
でもそれが面白いでしょ(*^^*)

また一緒してくださいませ・・・
もう一度
楽しい時間をありがとう・・
そして
これからもどうぞよろしく💓
Tammy*さん | 2015/04/28 22:26 | URL [編集] | page top↑
# Good Time ♡
k's gerden cafe
普段の生活から離れとても素敵な時間でした。
なにげないおしゃべりもとても楽しくて✨
勇気を出して行ってみて、ほんとによかった。

モッコウバラが綺麗に咲き、風も心地よく
あたたかな雰囲気に癒やされました^o^

tammyさん、かこさん、ぽっとさん、色々お話ししてくださりありがとうごさいました。
nobukoさん | 2015/04/30 10:04 | URL [編集] | page top↑
#
夢が叶っておめでとう(*^^*)
叶えるだけのパワーがお三人にはありますよね!
お伺いできなくて残念ですが、お写真を拝見して
参加できた気分に浸りました♫
ありがとうございます!

美魔女のお三人に目が釘付け~!!

これからもいっぱい楽しませて下さいね( ♥ᴗ♥ )

wa_key | 2015/04/30 13:42 | URL [編集] | page top↑
#

>wakeyさん

お返事遅くなりました💦

写真から一緒してくださって
心を飛ばしてくださってありがとう💕
来年も・・の声多く
どうなるかはオーナーさんが決めるだろうけれど(笑)
ぜひその時は
お出かけくださいませ(*^^*)
お待ちしておりますぅ・・

美魔女? あはは・・
写真のぼかし方が良かったかしらん・・(笑)
Tammy*さん | 2015/05/11 10:03 | URL [編集] | page top↑
#

>nobukoさん

お返事遅くなりました。
先日はご一緒くださってありがとうございました。
もっとゆっくりお話しさせていただければ良かったけれど
なにせ一回目(笑)
手探り状態で・・💦
でもお会いできて嬉しかったです(*^^*)
本当に心地の良い季節
お庭の緑と黄色の小さい花と
皆さんのおしゃべりや笑顔に
わたしたちはパワーをいただきました。
これからもまた
どうか繋がっていてくださいませ・・(*^^*)

一緒下さったお友達さまにもよろしくお伝えを・・

ありがとう(*^^*)💓
Tammy*さん | 2015/05/11 10:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

