

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん グラノラのせトースト



数日前
トーストにグラノーラのせたのを
IGの友達がやっていて
おっ・・斬新(*^^*)って思っていた。

昨日 万博公園で開かれたロハスフェスタで
グラノーラ買った際
偶然またこの
グラノラのせトーストの同じ食べ方を教えてもらって
おぉぉぉおお(*^^*)
これって
しやなあかんやんなぁ・・っていう流れに(*^^*)
DSC09406_Fotor.jpg

結論!
イケル♡ 美味しい。

トースト→バター→グラノーラ→ハチミツ→軽くトースト

でございます。
ぜひ😋


朝から
ロハスフェスタでゲットして来たお花たちを植えて
さぁ
やることいっぱい。



ガーデンカフェ
ロハスの写真は
あとからゆっくり整理します。




にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村








11:48 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
2015 K's garden cafe | top | きょうの朝ごはん 特別な朝

comments

#
一昨日はお疲れさまでした。

楽しく嬉しい時間をいただけ、希望とともに一層元気になりました♬
また、ご質問させていただきますので、よろしくお願いします♬
早紀さん | 2015/04/27 13:47 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀ちゃん

お疲れはでていませんか?
足を運んでくださって本当にありがとうございました。
よく
みんなから手術した?と言われます(笑)
そのあとを早紀ちゃんさんも続いてくださいね(*^^*)ノ

わたしでわかることならなんなり〜
持っていったもの。
病室の配置図・・(笑)
2014年3月あたりの記事にいっぱいでていると思うので
どんどん参考にしてくださいね💕
Tammy*さん | 2015/04/28 20:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

