

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 特別な朝



一日ガーデンカフェ
夜の部はシンデレラタイムまで(*^^*)
よって
かこんちへお泊まり。

翌朝。
かこんちでの朝ごはん。
1504271a.jpg

ポンテベッキオのピザと
オレンジとゴールデンキウイ。
プレートも
ファイヤーキングも
彼女らしいセレクトの素敵なもの・・

唯一。失敗。

「Tammyして〜」って
わたしが並べしまった・・・💦

手〜だせへんかったらよかった・・・

ぜんぶ かこのんがよかったなぁ(*^^*)


こんな素敵な 特別な朝。
幸せの空間。


それぞれの色があって
それぞれがここちよい。

心地よい刺激をありがとう・・



にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






11:31 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん グラノラのせトースト | top | きょうの朝ごはん ホタテ生姜ごはん

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/04/27 12:11 | URL [編集] | page top↑
#

>Mちゃん

お返事遅くなりました。
あの日からまだ全力で走っておりまして😅💦
今日もポーセリンで一日留守にして
今頃お返事しています。

お会いできてよかったぁ(*^^*)ノ
わたしたちが過ぎて来た日々の中にいるMちゃんたち
心から頑張れ頑張れ・・って思うし
私たちの何かがヒントになれば嬉しいです。

もちろん・・営業なんて(笑)
そんなの思ってないよぉ〜(*^^*)
ゆっくり見たい。ゆっくり伺いたい。
必ず行くから。ちょっと待っててね。

これからもどうかよろしく
若いパワーでツンツンちょうだいねぇ〜💕
Tammy*さん | 2015/04/28 20:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

