スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはんポテサラトースト



常備菜のポテサラ使って
簡単な朝。

雨続きの4月
ようやく長い長いトンネル抜けるかなぁ・・
西の空が明るくなって来た(*^^*)
50Kほど西に住む友達の空はキラキラ☀️だそうな・・・
楽しいねぇ・・😄
まるで
各駅停車並みの雲の移動だけれど
着実に暗雲は東へ移動している・・

あとちょっとあとちょっと・・(*^^*)♡

今日も移り変わる時間を大切にしていこう・・

1504211a.jpg

朝7時半頃 母から着信がいっぱいあり・・
焦る💦
「なになに??なにがあった・・?」
気づいてすぐに電話をかけたら
「どうしたん?」

「いやいやどうしたん??」

私が一番に無意識に母に電話をしてしまっていた模様・・
朝早かったので
母も心配してなんども電話をしてくれていたらしく
その着信履歴で私が焦った模様💦

ありがたいね(*^^*)💓

母の存在に叶うものはない。



娘よ・・
気づいとけよぉ〜(笑)


にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
 


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと
thanks♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





08:43 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
冷蔵庫の中に表札を作る (*^^*) | top | きょうの朝ごはん カレードリア

comments

# ご無沙汰しています
毎日、丁寧で気持ち良く暮らしていらっしゃることに敬服しています。
私の方は…いろんな事があった数ヶ月でした。
親の介護、妊娠して悪阻のひどい娘と孫の世話、愛犬の死…
春になり、一区切りついたので、私も気持ちを新たに頑張ります。
私自身は写真を撮ることがなかなかできないのですが、Tammyさんの写真、コメントに刺激を受け、次への一歩を踏み出す力をいただきました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
あっちゃんさん | 2015/04/21 13:16 | URL [編集] | page top↑
#

>あっちゃん

こんにちは・・おひさしぶりです。
そしておつかれさま💕
いっぱいいっぱい頑張っておられた時間だったのですね
インスタの方でもお姿がみられなくて
淋しかったです・・
抱えてしまって動けなくなるときありますよね・・・
私もそんな時は動きません(笑)
だからここもストップしてしまってる時もあるけれど
また動き出せる時が来るから
その時まで優先するものを大事に・・
がんばっていましょうねぇ(*^^*)
はいっ・・
明日からお天気も良くなるって〜(*^^*)

こちらこそありがとうございます💕
Tammy*さん | 2015/04/21 19:00 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます、今朝22日は早朝は寒かったものの、快晴で朝散歩も快適でした。
こうやってワンコと散歩できることに感謝。

代行さんも、用事のあるときだけ2日ほどお願いしてますが、後は自分で・・。

昨日はよく行っていた道の駅まで車でお買い物に・・・近場で何度か運転の練習して出来るかな~って感じで出かけてきました。免許取立てより緊張したかも・・・。

亀の歩みですが、また前進♪

これで毎日の食事もバラエティーが増えて、少し楽しくなりそうです。

1ヶ月健診まであと1週間ほど・・少しは進歩したって先生に言ってもらえるかしら~(笑)

ぺぐさん | 2015/04/22 10:38 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐ さん

雨続きのトンネルから抜けてようやく暖かくなってきましたね
快適に歩いてますか?
私も今朝はcomomoと歩きながら
一年前を振り返って
あぁ・・あの🌸みたなぁ・・って思ってました(笑)
一年後同じ思いをするからね〜(*^^*)

そうそう・・最初は亀さんやけど
いつのまにか・・(*^^*)あら?
私歩ける・・って日が来るから
その日を楽しみにお待ちくださいませ。

今のその回復は
今しか感じられない。
日々の一歩を大事に
焦る事ないからね〜(笑)
良くなる一方やから(*^^*)
楽しんで
一ヶ月検診も行って来てね〜( ´▽ ` )ノ
Tammy*さん | 2015/04/23 22:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

