スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはんと今週の冷蔵庫



今年の菜種梅雨は
お天気不安定な日がずっと続いてる。
天気予報もあたったりはずれたり。
今日は雨☔️って覚悟して起きて来たら
めっちゃいいお天気やん(*^^*) 

朝ごはんの和食プレート
1504152a.jpg
白い🍚にしらすかけて・・
それだけでも一杯は食べられるw

旬のユキノシタは天ぷらにして。
1504151a.jpg

今週の冷蔵庫&常備菜・・
IMG_8418_Fotor450.jpg
きゃらぶきを佃煮にして
たけのこ料理を作って
季節は・・
この頃です(*^^*) どの頃や・・(笑)




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





08:47 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
季節のお仕事 木の芽 | top | きょうの朝ごはん いちごジャム

comments

#
おはようございます^^
ちょっとへたれたままで凹んでお伺いしていなかったら、北海道旅日記が~~(笑)
1年検診というよりも、本当に3人の旅日記ですね~一気に読んじゃいました。

素敵なお友達との旅行は本当に楽しそうで、読んでいて自分もその場に参加してるような気分・・お腹いっぱいにならないのが不満ですが~(笑)

ようやく退院後のしんどい期間が過ぎたのか日常生活にも慣れてきたのか、バスに乗ってお買い物に出掛けてみたり、ボチボチですが社会復帰目指してますよ。
何とか術後1ヶ月・・・過ぎました。
私も体が柔らかいので脱臼注意!言われてます。

早くスイスイ、ガンガン歩けるようになりたいです。
ぺぐさん | 2015/04/15 10:19 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐさん

凹んでる時期もあるから凸んでる時もあるんですって(*^^*)
あったあった・・わたしにも😊

北海道記読んでくれてありがとう・・・♡
でしょ・・検診日記じゃなくて
旅日記になったでしょ
そして オプションで検診受けて来たよ(笑)

ぺぐさんの回復状況を聞いてたら
昨年の自分がそこにいます(*^^*)
だから・・わたしは
来年のペグさんだよ〜💕
見えない力もいただいてどんどん回復していくから・・
えっとね・・
一気は無理(笑)
でも
知らない間にスイスイ歩けてる(*^^*)

脱臼とりあえず・・3ヶ月
無理しないでね〜💕
ゆっくりゆっくり社会にも出て行ってね♪
Tammy*さん | 2015/04/15 17:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

