

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 黒納豆



おはよう・・(*^^*)

旅週間おわって いつもの朝
北海道で食べた黒千石納豆が美味しくて😋
リンクしてきょうは黒納豆・・🍚

DSC08886_Fotor450.jpg

雨の一日になりそうな月曜日。
負けやんと
動こぉ・・

今日もいい日でありますように(*^^*)丿




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真




【ビタントニオ マイボトルブレンダー】で7daysスムージーチャレンジ!
08:22 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん いちごジャム | top | 2015 春 北海道 9

comments

#
おかえりなさい♬

素敵な旅!女子会最高ですね♬

私も来年は、検診がてらの旅にしたいものです♬
早紀さん | 2015/04/13 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しています。
一年検診の旅、素敵ですね。楽しそうで、美味しそうです。
私も秋の検診楽しみにしてます。
お陰さまで痛みもなく歩くことができています。感謝感謝です。
taccoさん | 2015/04/14 08:09 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

ただいまぁ😊

はいっ・・その夢もって臨んでくださいね(*^^*)
あとはいっぱいのご褒美が待ってますよ・・💕
Tammy*さん | 2015/04/15 17:22 | URL [編集] | page top↑
#

>taccoさん

こちらこそご無沙汰してます。
その後お加減いかが・・って
もう痛みもなくしっかり歩けてるんですね(*^^*)
よかったよかったぁ・・💕
半年がくるのかなぁ??
その頃からどんどん良くなります!
無理なくいきましょねぇ・・
で・・
北海道(笑)
taccoさんが行く頃の秋もいいなぁ・・
シマッタ・・そういうの考えて入院手術すればよかったねぇ(笑)

感謝感謝して今日もいきましょね・・💕
Tammy*さん | 2015/04/15 17:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

