スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 春 北海道 8




[2015 春 北海道 1はこちらから]


ウエルカムドリンクで喉を潤した後
お食事までの間に
お風呂行く??
行く行く・・( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

この温泉は
「北海道遺産」に認定されている「モール温泉」です

モールとは
ドイツ語で泥炭を意味する「Moor」の名前で
泥炭を通して湧出しているもの
植物性の腐食質が主成分となっており
地下にははるか昔の樹木の堆積物がありますが
その発酵熱や地熱が熱源となっているそうです
湯は黒味がかった茶褐色のような独特の色
植物性まろやかな湯なので皮膚にもやさしく
しかも
天然の保湿成分を多く含有していることもあって
入浴後は肌がすべすべになるという・・


お部屋にも温泉は付いているけれど
今日は
わたしたちだけ・・(*^^*)ふふ・・
いつもなら予約制の時間指定の貸し切り露天風呂も
鍵を渡してくださって
入りたい時に入りたいだけ〜どうぞ〜💕 ってね。

ありがたいですぅ・・(≧∀≦)
DSC08796_Fotor_Collage_Fotor600.jpg


お風呂入って気持ちよく・・
そして夜のお食事へ・・
シェフが目の前で料理を仕上げてくれる鉄板焼きスタイル
はじまりはじまり・・です(*^^*)
IMG_8322_Fotor_Collage_Fotor600.jpg
見て・・豪華な食事。
美味しい事間違いなしでしょ・・
美味しかったぁ(≧∀≦)💕
でも
女性には
ちと・・量が多い・・💦
贅沢な問題に打ち当たる・・(笑)

残念な事に
最後のメイン白老牛のステーキ
三人とも最後の一切れ二切れもう食べられない状態に・・(≧∀≦)💦
これ以上いただいたらしんどくなるぅ・・ほど
おなかいっぱい幸せを詰め込んだ夜なのでした・・😅
DSC08790_Fotor_Collage_Fotor600.jpg
なので・・
お部屋を変えていただいたデザートも
フルーツのみいただいて
ケーキは三人とも残してしまったのでした😆
ん?もったいない・・?わかってるわかってるわかってるよぉぉ・・(笑)
でも
もう食べられない域に達していたのでした・・😂

お部屋に帰り・・
眠るものあり
ヨガするものあり
カラダを動かして

次の朝に備えるのでしたぁ・・・(*^^*)

私は夜の貸し切り露天風呂ひとりで行って来たよ〜♪

そして
かこがひとりお部屋へ移動・・
おやすみをして
残った
ぽっととふたり
iPadのアプリ講習会をしあって
ちょっとオタク女子・・女子?
ふたりの夜は更けていくのでした・・・(笑)



朝〜♪

昨夜もう入らない・・って行ったお腹もちゃんと隙間が出来て
いただきますよぉ(*^^*)♪

レストランへ行ってびっくり・・
三人の前には
小さなお釜が炊きたて状態で待っていてくれたのでした(*^^*)
IMG_8291_Fotor_Collage_Fotor600.jpg
これ夜ごはんでも十分にいけます・・
一番美味しかったのは
「伊勢エビ」のお味噌汁・・
あぁ・・また飲みたい・・美味しかったぁ😆💕

私の背中後方から朝日が差し込んで来て
写真がどうもうまく撮れない・・
あぁ・・もう写真なんていい・・(笑)
食べる。途中から撮影放棄な朝でした・・😀




2015 春 北海道 9 へ





素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行



19:47 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
2015 春 北海道 9 | top | 2015 春 北海道 7

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

