スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 春 北海道 6




[2015 春 北海道 1はこちらから]


術後一年検診が終わり
かことふたりでお昼ごはん・・
サンドイッチのお店「さえら
昨年と全く同じ席に案内していただきましたぁ・・(*^^*)
DSC08664_Fotor500.jpg
たらばがにとフルーツのセット
これまた昨年と一緒(笑)
神戸に支店だしてくれはらへんやろか・・・切に願う・・(≧∀≦)💓

さえら
北海道札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
というより
大通駅19番出口すぐ(*^^*)



では・・お昼食べてぽっとと待ち合わせの札幌駅にまいりましょ・・
少しだけ道をどっち?こっち?しながら
到着したら
なんと小樽から帰って来たぽっとが改札口のムコウに現れたぁ(^з^)-♪
全く無駄な時間がない・・面白い。

次に向かう白老
その発車時間までまたすこし解散〜♪ね・・

大丸の地下で
六花亭のおひとり詰め合わせセットが売ってて
「ぽっとぉ〜これ買うて〜」
「みっつ?」「うんみっつ・・😋」
あっ・・ここまで書くのを忘れておりますが
私たちの旅はまず出会ったら10000円ずつ出し合って
飲み食い鑑賞代はその財布から出します・・その担当ぽっとちゃん

なんだか遠足のおやつみたいでしょ・・
旅先のお土産は誰かに買う事はあっても
自分に買う事も少ないし
ましていろんな種類を楽しむ機会も少ない・・
こんな時はいっぱい楽しまなきゃね♪
美味しい☕️も買ったよ・・

離れてたかこにLINE「珈琲買ったからね〜買わないでね〜」
DSC08669_Fotor_Collage600_Fotor600n.jpg

両手いっぱいに荷物抱えて
ぽっと 改札口を通るとき アクシデントあった模様で
振り返ったら
ぽっとは切符を探してた??
その横で 買ったばかりの珈琲を
駅員さんがもって
ぽっとの横で立ってくれてはった(笑)

写真に撮りたかった笑える瞬間も文字に残しておこう・・・(*^^*)

13時51分特急すずらん4号は私たちを乗せ
札幌を離れていったのでしたぁ・・🚃


2015 春 北海道 7 へ



にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行




20:52 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
2015 春 北海道 7 | top | MISによる人工股関節手術 1年検診 春 北海道 5

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

