スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 春 北海道 4 




[2015 春 北海道 1はこちらから]


はいっ〜北海道 二日目。
メインイベントの日でございます・・(*^^*)

人工股関節にして1年。検診のために北海道に来たものね。

一泊目のお宿は
メルキュールホテル札幌
ここも札幌の定宿になりそうなほど
眠る事も朝ごはんも大満足・・(*^^*)

今回はわたしたちが「外国人」って思うほど
朝ごはん会場はタイと外国の方ばかりでした・・
IMG_8345_Fotor550.jpg
私は和食なり。五穀米とななつぼしの二杯ぺろりと行ってしまいましたぁ・・(*^^*)


朝ごはんを食べて部屋に戻って
かこが言う
「ぽっと(検診の間)札幌の街 ぶらついてていいよぉ」

うんうん(*^^*)
わたしは検診。
かこも昨年11月に1年検診で石部クリニックに来て
また先生にもお会いしたいと付き合ってくれるけれど
この時間は
ぽっとにもったいない・・
20年ぶりの北海道・・
ぽっともどこかで楽しんでて。

彼女は来るときから「小樽」と行っていたけれど
検診の後向かう「白老」は全く反対方向
今回は「小樽」にはいかれへんなぁ・・と言ってたけれど。

(昨年私が小樽に行って時間や距離感あったので・・)
ぱぱっと調べてみれば・・行ける!

Screenshot_2015-04-07-09-02-10_Fotor_Collage.jpg
2時間少しやけど小樽楽しめる。

「行ける! 行きぃ!」 強制(笑)

検索した時刻表は三人のLINEにあげて
この電車で行って帰っておいで〜(*^^*)💕

「行っといで〜!!」
ぽっとは数分で用意して飛び出していく・・(*^^*)

この時間数分(笑)
心地よいほどのパパパッと動く三人の行動力。
見てても面白いほど。

で。

わたしとかこ・・
目指すは「真駒内」
石部基実クリニックのある街です・・
DSC_0785_Fotor400.jpg
なんだかね
昔住んでいた街を訪れる感覚。
ただいまぁ・・ってねw
DSC_0784_Fotor450.jpg
まったく雪のない真駒内。
ここが雪に埋もれてたときも 雪解けし始めてた頃も・・
あぁ・・懐かしいと思えるようになっている。


その頃
小樽を楽しんでいた人
2時間少しの間にガラス工房まで体験してるし・・(笑)
三人三様。
わたしならぜったいにふらついてるだけで終わってるかなぁ・・
そんな違いがめっちゃ楽しい。
自分が行ってない小樽の街を一緒した気分。
黒猫を見ればかこちゃーん・・とLINEが入り
わたしは「アラジンの秘密」こーてきてぇ・・とLINEを入れる。
IMG_8368_Fotor600.jpg
わたしが昨年行った小樽は雪がなかったけれど
少し雪の残る小樽を彼女は見せてくれた・・

ありがとう・・ぽっと (*^^*)


2015 春 北海道 5 (MISによる人工股関節手術1年検診) へ




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行



15:42 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
MISによる人工股関節手術 1年検診 春 北海道 5 | top | 2015 春 北海道 3

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

