

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 春 北海道 2



[2015 春 北海道 1はこちらから]


札幌に移動して
女子会ならではの
パンケーキ食べにいく??😋 
おやつの時間やしね・・(笑)
行く行く・・・
IMG_8270_Fotor_2015040917182512f.jpg
3人いたら誰かが何かを考えつぶやき
誰かがささっと調べて
こっちこっちといい・・
早い早い
まるで
ここは生活圏?って思うほど
札幌の街でさえ自分の街のように歩き回る

となりの若い彼女たちは一人前をぺろり・・
わたしたちは三人でひとつを分け分け・・
まだまだいろんなものを食べたいからお腹を空けておかないとね・・(笑)
DSC08618_Fotor_Collage_Fotor.jpg

ここは札幌駅直結のSTELLARPLACE  EAST館
ファッション関係のSHOPもいっぱい入っているので
パンケーキを食べた後は解散〜(笑)
40分後ビルの玄関で集合💕ね・・

それぞれが自分の好きなものを目指してお買い物。

この関係が心地いいのよね・・(*^^*)

一緒も楽しむけど
それぞれが独り立ちしてるので
一緒をしない時間がいっぱいある
北海道にいる・・普段じゃない時間
べったりな「付き合い」をしてるとこういう時間はすこしもったいないでしょ・・
あなたはあなた。わたしはわたし。
それをそれぞれがわかっているので
「集合」「解散」もいっぱいある

そこでいろんなものを見つけて来てまた共有。

再び集合して
荷物をホテルへ先に置きにいって
さぁさ・・(*^^*)ふふ・・
これまた楽しみましょ・・

3人だから夜はエキストラベッドがひとつ・・(二日目は和室にお布団予定)
それを巡って
三人であみだくじ〜w

わたしね 
じゃんけん一番弱くて一番最後に引いたのに
残り物に福あり。
ふつかともベッドに寝させていただきましたぁヽ(≧▽≦)ノ
1428571809552_Fotor_Collage_Fotor600.jpg

荷物を置いて
ぽっとが北海道でまだ行った事がない「時計台」へれっつらご♪
DSC08625_Fotor_Collage_Fotor600n.jpg

さぁ・・夜の街に繰り出そう・・

今宵は・・も?
ジンギスカン・・・
ぽっとちゃんに食べさせてあげたいからね(*^^*)💕



2015 春 北海道 3 へ

にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行



17:37 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
2015 春 北海道 3 | top | 2015 春 北海道 1

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

