スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 春 北海道 1



人工股関節術後一年検診で北海道へ行く。
その時間を
いっしょに行くぅ〜💕と
優しく言ってくれる人たち二名あり・・・・(*^^*)

よって
わたしにはその瞬間から
北海道へいく時間は
「検診」から「旅」に変わってしまいました・・・😊


Screenshot_2015-04-11-13-49-49_Fotor500.jpg
2015年1月 3人のLINE


予約をした1月から待ちに待った北海道・・

彼女たちとは
何度か旅をしているし
ほぼ毎月会っている
でも ここ数年一緒に旅するのはご無沙汰してて
金沢 2009年7月以来6年ぶりだぁ・・
なんてことでしょう〜(笑)

先月夫と行った東北の旅とは興奮が違う(笑)
女子旅は
いくつになってもワクワク・・
何かが待ち受けているような遠足前の気分そのもの。


今回のこの旅は
当日朝4時から始まった。

わたしが4時前にスマホが充電できていない事に気づいて
そこから眠れなくなった。
なにげに3人のLINEに
***
目が覚めた
あと二時間眠れるのになぁ・・
***

独り言のように打ったら
すぐに
きゃはははは・・というアラレちゃんのスタンプで返信が来る・・
えっ?起こした??と思ったら
もうひとりからも返事がすぐに来て(笑)
なになに?みんな起きてるんかい?(≧∀≦)💕
なんと3人とも眠れずに朝を待っていた。
遠足に行く前の気分
この年になっても楽しめるのは彼女たちならではの女子会旅。

笑える・・ほんと笑える(*^^*)(*^^*)(*^^*)

あとちょっと寝よう・・・ひつじ数えるで・・
そんな言葉で少し眠って朝を迎えた。

まだ始まってもいない旅は
朝4時の興奮から幕を開けていたのだった(笑)

彼女たちと一緒となると
もう私の検診は
旅のオプションみたいなもんやなぁ・・(笑)

すみません。
そんな気楽な感じで検診にまいります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*


神戸三宮から関空までいく方法はいくつかあるけれど
一番簡単なのは直通バス
乗り込んでしまえば関空
重たい荷物を気にしなくても連れてってくれる。
2015-04-06-07-34-18_photo_Fotor.jpg
この日の関西は雨・・
六甲の山並みに雲が下りている
どうか飛行機無事に飛んでくれますように・・♡
2015-04-06-07-47-17_photo_Fotor.jpg


今回は関空からピーチを使って北海道新千歳空港へ・・

奈良から
大阪から
神戸から
関空集合もそれぞれが自分の居場所からその時間にその場所へ。
その合間も
「今・・◯◯〜!」
「私が一番最後かも〜」
そんな会話をしながらもほぼ5分ほど違いで到着(*^^*)

3人揃ったら もう何でも出来る。w
さぁここから旅が始まります・・

で・・朝ごはんしよう・・朝からビールいくヤツ1名おるけれど・・(*^^*)
飲んで機内で寝るらしい・・
それぞれの自分のペースで楽しむ旅。

DSC08598_Fotor_Collage_Fotor.jpg
私は
旅に出る前にしておく事。

モバイルスイカにチャージしておく事。
ならば
近畿圏をでて関東であろうと北海道であろうと
スマホをかざすだけで自動改札スイスイ・・
切符を買わないで動けるので楽〜❤️

それから
iPadにDマガジンに雑誌をダウンロードしておくこと。
機内モードにしないといけないときも
自分の好きな雑誌を何冊も落としてあると十分にその時間を楽しめる

雨雲を突破して
飛行機は北へ北へ・・・
新千歳空港はくもりでした・・

さぁ・・お昼ごはんはここで食べていこうね〜😋
何食べる?何食べる?
ここは
ン十年ぶりの北海道のぽっとに選択権与えましょ・・

なんでもえ〜でぇ(*^^*)

彼女が選んだのは新千歳空港内 lavi(ラビ)「スープカレー」
わたしは
八百屋の野菜カレー(焙煎エビスープ 辛さ5)
美味しかったよ〜(≧∀≦)💕

今度は辛さ7に挑戦する(笑) ←書いておいたら忘れない・・はず😀


ごはん食べたら
さぁ・・
札幌へ〜 れっつらごぉ




2015 春 北海道 2へ


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 国内旅行へ
国内旅行



16:30 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
2015 春 北海道 2 | top | いざ 北海道へ・・(人工股関節1年検診)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

