スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いざ 北海道へ・・(人工股関節1年検診)




*カテゴリ「+変形性股関節症 人工股関節置換手術」は
表記一覧が過去記事からになっています


「人工股関節」の検索で わたしのblogに来てくださった方へ


さぁ
北海道へ帰ってきましょ(๑^ ^๑)

明日から
術後一年検診で
北海道へ行ってまいります

1504051.jpg

行くより帰る...
そんな気持ちになるのは
やっぱり
北海道は
私が生まれ変われた大切な場所
まだ雪の季節
あの空気はきっと一生忘れられない
美しいものでした
凍るほど冷たかった水は
私のカラダも心も潤してくれたし...

手術に立ち向かう恐怖や
張り裂けそうなほどの緊張や
まな板の上にのぼる開きなおりやw
いろんな気持ちを
凝縮して味わったあの数日間

振り返ると
もう遠い遠い過去になってしまって
あの痛みも
杖をついて杖をはなせるのか?と思った不安も
いつのまにか
どこかへ消え去ってしまいました(笑)

でも
確かに一年前の桜の頃
リハビリで歩いた散歩道は
それほど距離も歩けず
杖を片手にその時の自分と向き合っていました

いったいいつから不安がなくなったのでしょ(๑^ ^๑)

見えない時間
考えない時間
その時間に
神様はちゃんとカラダを修復して下さっていたみたいで
今思えば
あっという間のリハビリ時間だったのかもしれません

出来ることなら
神様に
1年経ったら手術したことも忘れてるわい!とでも
先にお聞きしていれば
不安もなく
手術にもリハビリにも立ち向かえたのにね(笑)
あっ・・
神様は ・・・わい!とはいわはれへん.....(๑^ ^๑)

やっぱりそこが人生
甘くはなく
その立ち向かった勇気が
これを語れるようになるのかもしれません

さぁて
検診してもらいましょ
1年経ったわたしはどうなんでしょ...
何の制限もなく重たいものを持ち
歩きたいだけ歩き
そんな時は
あっ・・ちょい疲れてるっては感じるものの
そんな日も
自然に修復されていきます

石部先生とお会いするのもドキドキ(๑^ ^๑)
とってもお会いしとうございます。
先生のオーラをまた少しいただいて
纏ってきましょ♡
それだけで元気になる


今回は一年検診のはずが...

同行者2名
検診に付いていってくれるそうです・・
いや・・
3人のプチ北海道旅のオプションに1年検診が含まれてるみたいです(笑)

楽しんでまいります(๑^ ^๑)


しばし・・留守にします。

その折々の写真は ←IGにUPしているかもです・・ღゝ◡╹)ノ♡



股関節の仲間のサイト・・
にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

15:41 | +変形性股関節症 人工股関節置換手術 | comments (12) | edit | page top↑
2015 春 北海道 1 | top | きょうの朝ごはん 赤魚の干物

comments

#
こんにちは…早いものですね。3月でもう術後一年~4月には一年検診!!

私は4月で術後一年…6月一年検診にいきます。ここ最近術足じゃないほうが違和感~?がでてきたんです。痛くないけどだるい?なんていったらいいのかなあ?今度は痛さをあまり我慢しなうちに手術してもらうつもりです。

Tammyさんはもう片方大丈夫?
北海道楽しんできてくださいね。
ノアさん | 2015/04/05 16:13 | URL [編集] | page top↑
#
行ってらっしゃい^^

まだまだ退院5日目でへたれですが、来年は私も同じ道を行くはずです、どんなだったかまた様子を教えてくださいね。

ぺぐさん | 2015/04/05 16:49 | URL [編集] | page top↑
#

>ノアさん

おひさしぶりぃ〜(*^^*)
はやいよねぇ・・1年前はここでいろんな術前術後の話をしていたのにねw
そうなんやね・・
わたしはいまのところ反対側は何の違和感もなく
過ごしているけれど
ノアさんも無理しないで6月にしっかり見てもらってね💕
行ってくるよ〜
どうも検診行く気分より
旅行行く気分やねんけど・・😅💦

楽しんできます!!
Tammy*さん | 2015/04/05 17:51 | URL [編集] | page top↑
#

>ぺぐ さん

ん??
まーだ5日(笑)
私その頃貧血でしんどくて
スマホもほったらかしで悶々としてた頃やったはず・・
家に帰って来たらね
ほっとして一回テンション下がらへん??
病院はみんながいるし退院したいから頑張るけど
きっと家に帰って来たら
あぁぁ・・・って力が抜けるんよ・・
まだ5日。
ヘタレもその頃はヘタレに入れへん〜よしよしぃ・・💕
みんなが通る道じゃ・・(笑)

楽しんできます!

やん・・
ちょっとどきどきやけど・・(笑)
ヽ(≧▽≦)ノ
Tammy*さん | 2015/04/05 17:56 | URL [編集] | page top↑
# いってらっしゃい!
一年〜早いですね。
あの頃は、1年後、プチ旅行ついで⁈の検診⁈(笑)になってるとは〜ですよね。

でもそんな風になれて良かったですね( •ॢ◡-ॢ)-♡楽しんで、気をつけて、行ってらして下さいね♪
hitoさん | 2015/04/05 21:57 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして〜!私も3月半ばで1年で1年検診してまいりました。歩けるって感謝感謝ですよね!お気をつけていってらっしゃいませ〜
yasuminさん | 2015/04/05 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
hitoちゃん
ありがとう~♡
ほんまに、、一年前には考えられなかった旅やわぁ(笑)
ふたりに言うとこ
私のおかげや!(笑)
こうして人生はなにかのきっかけでちょい違う道歩くことになっても
その道の先にも楽しいこと待ってるよね(*^^*)
楽しんでくる!
ありがとう~♡
Tammyさん | 2015/04/06 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
yasuminさん

はじめまして。
わぁ!じゃ、同じくらいのオペですね?!
私は3月10日だったのだけど
今月一年検診へ。
はいっ(*^^*)
痛みなく歩けるって幸せ!
人生の一番の幸せかもですよね
またお話させてくださいね
いってきまぁす!
Tammyさん | 2015/04/06 07:54 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
北海道1日目満喫しましたか?
って野暮な質問でしたね(^-^)
無事帰路に着くこと祈ってま~す(^^)/
さすけさん | 2015/04/07 00:03 | URL [編集] | page top↑
#

さすけさん

おはようございます(๑^ ^๑)
はいぃ〜
検診に来てる事を忘れてる1日目(笑)
今朝起きてあっ!今日は病院やったと
ちょっと背筋伸びました(๑^ ^๑)💦
検診行って二日目楽しみますね
ありがとうございます〜🎶

Tammy*さん | 2015/04/07 07:06 | URL [編集] | page top↑
#
雪が降っているそうですね。

楽しい旅でありますように♬

※お手数おかけしました。
早紀さん | 2015/04/07 11:22 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

雪?っておもうような小さな雪が落ちて来てましたぁ
検診だったはずが(笑)
旅時間にして帰ってきましたぁ(*^^*)

ありがとうございます。
Tammy*さん | 2015/04/12 13:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

