

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2015 さくら散歩



comomoのお散歩コースはさくら遊歩道になっていて
この季節を待っていました・・🌸

あっという間に満開・・
もっと
ゆっくり咲いて
ゆっくり散っていくのがいいけれど

どちらかいうと性格似てるかも・・(笑)

一瞬をいっぱい楽しんで
過ぎ去る事に悔いはない・・(*^^*)

でも
やはり・・
この季節は一ヶ月ほど
楽しみたいなぁ・・🌸


2015/04/02撮影
0403sakura.jpg

2015/3/31撮影
1405.jpg

2015/3/27撮影
0401sakura.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活




14:39 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 玄米ごはんとお味噌汁 | top | きょうの朝ごはん 納豆ごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

