スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 納豆ごはん



大人になって納豆が食べられるようになりました・・(*^^*)

食というものは
環境と親の二大要素によって
成長過程で
大きく影響を及ぼすもの。

親の嫌いなものは食卓に上って来ないし
納豆は
関西人の私の成長過程で目にした事はありませんでした(笑)

結婚し 夫が納豆を食べられる人で
無理矢理食べさされ・・
最初は「ひきわり納豆」を納豆巻きにして
海苔といっしょに食べたら・・
いけるやん・・(*^^*)💓
つぎは
(ひきわり)納豆丼にして
お刺身をいっしょに入れて青しそまぜて・・
いけるやん・・(*^^*)💓💓
ひきわり納豆から
普通の納豆へ成長を遂げていった訳です・・・(笑)

苦手なもの。
ほんとうは
その環境でハードルを飛び越えずにいるだけなのかも。

美味しく・・
そんな調理方法を知ったら
ちょっと世界が変わるように思います。

1504021a.jpg

素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 暮らし・料理・ナチュラル生活・日記へ
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記


【3名様限定】百笑会 長崎県産「早生玉ねぎ」モニタープレゼント ←参加中


11:18 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
2015 さくら散歩 | top | サンワダイレクト LEDデスクライト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

