

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンワダイレクト LEDデスクライト




実はデスクライトが欲しくて・・・
持ち運びの出来るライトを探していて
やっと これ♪ ってもの見つけました・・😊💕

サンワダイレクトさんのLEDデスクライト・・
sl1.jpg

欲しかった理由は・・これ・ポーセリン
ポーセリン家で絵付けをする時に
どうしても日中明るさが沈んでしまうと
家の中の明かりだけでは目が疲れる事
夜になると微妙な色合いがどうしてもうまく出せないので
夕方になればその時点でおしまい。と
筆を置いていました
sl8.jpg

先生のお教室でデスクライトを使ってて
ご縁あるまで・・と少し消極的に探していたのだけれど
やっとご縁があって
これこれ〜(*^^*)ってうれしくなるようなデスクライト
モニターさせていただく事になり
我が家へお迎えです・・💓

時間切れで筆を置いていたのが
お昼間の明るさ持続・・
時間を気にしないで描き続ける事が出来ます・・😊



ボタンひとつで4段階の明るさに変更する事が出来ます
sl9.jpg
なにより持ち運びが簡単・・
重さは1.24kg 軽い♪
なんかね・・どうしてもデスクライトは
あの蛍光灯を使っていた世代・・😅💦
でも
イマドキはおしゃれでスリム・・
頭の中にインプットしてあるデスクライト
イマドキに上書きしましょ・・♪

これならどの部屋で持ち運んでもいいよぉ〜😋

そして
1日6時間使ったとしても1ヶ月24円という経済的なお安さ・・
sl2.jpg
LED32球がついていて
長寿命40000時間の上の省エネ対応。
家の中の明かり
LEDにどんどん変化して来てるなぁ・・


sl7.jpg

長時間使っていても
熱くならないし・・(*^^*)
蛍光灯のお約束だったちらつきももちろんなし・・(笑)

だから絵を描く事はもちろん
子供たちの勉強の
目にすごく優しい・・💓

LEDってすごいねぇ♪


デスクライトは折り畳めばめっちゃコンパクトに・・
かっこいいでしょ(*^^*)
sl12.jpg

常時小窓では 時計表示
時刻を教えてくれて
sl13.jpg
モードを切り替えると
カレンダー
日付表示になります。
sl4.jpg


持ち運び簡単なので
ベッドサイドのテーブルに置いてもいい感じ。

約115度自由な角度で折り畳めるので
角度も
照明の調光の強さ(4段階)変更できるので
使い勝手は
自由自在・・
sl11.jpg

ほぼ折り畳んでしまって
間接照明にすれば
時計表示もはっきり。
sl10.jpg


デスクライトというと
どうしても
勉強机の上に
固定してしまっておいてあるようなイメージがあったけれど
時代は変わりました(*^^*)

我が家もそうだけれど
リビングはシーリングライトではなく
少し明るさを落とした間接照明なので
いざとなると明るさが足りない。
普段の暮らしにはそれでいいのだけれど
何かの時に
これ・・
ぜったい一台持ってたら
いろんな場面の役に立つ。

これからの暮らしは

自分流のライフスタイルは崩さず
足らないものを
こういうコンパクトでおしゃれなもので
補う。
そんな暮らしがいいなぁと思う(*^^*)

そう思える
LEDのデスクライトでした・・

ようこそ・・
わがやへ・・(*^^*)


サンワダイレクト LEDデスクライト





20:02 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 納豆ごはん | top | きょうの朝ごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

