

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん



日本人にとって
やっぱり4月は特別なスタート・・
って
たぶん昨年も書いたような・・(笑)

誰しもが胸にある
あの新しい暮らしが始まるドキドキや
希望と不安入り交じったあの頃を
乗り越えて来たからこそ
わたしたちは成長して
今に至るんやろうね・・

みんなの心の中にある4月。

特別なスタートはもうなくなっても
いつまでも
あたらしい種をまいて
芽が出るのを楽しみに
2015年の4月もスタートしましょね・・

今朝の朝ごはんは
常備菜いっぱいの朝ごはん。
150401a.jpg
1504012a.jpg


今週の冷蔵庫・・
IMG_8200_Fotor.jpg


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 暮らし・料理・ナチュラル生活・日記へ
暮らし・料理・ナチュラル生活・日記


08:29 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
サンワダイレクト LEDデスクライト | top | きょうの朝ごはん

comments

#
毎日楽しみに読ませていただいています。
カラフル&少しずつの可愛い朝ごはんに、素敵な器。何もかもセンスが光っていて、私の憧れです。

なんでこんなに食材が豊富なの?冷蔵庫の中、食器棚、見せていただきたいなー>_<と思っていたら!
夢叶いました!ナルホド‼︎です。
これからも、愛読させてくださいね。

のんさん | 2015/04/01 14:01 | URL [編集] | page top↑
#

>のんさん

いつもありがとうございます😊
嬉しすぎるコメントに・・💦
詐欺を働いてる気分です・・(笑)
いたって普通の毎朝四苦八苦してる朝ですよぉ・・

ふたり暮らしなので
作りすぎると同じようなものばかり
食べないと行けないし
夫がなにかで食べないときは
私ひとりがたべることになったりするので
そういう事もふまえ
あまり作りすぎないよう・・
あれば楽かな・・で止めています。
無理なく・・
写真はたまに撮って第三者目線で
自分の暮らしを見ると
ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・って言うのが見えて来て
それも自分への叱咤にもなります・・
まぁ・・ま・・いいっか・・の時もあるんですけどね(*^^*)
頑張る時には頑張って
頑張れないときは頑張らない。
そんなペースでこれからも・・(*^^*)

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いいたします・・♡
Tammy*さん | 2015/04/01 20:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

