スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 和のワンプレート


おはよう。

一昨日。昨日。と
連日雪の舞う海辺の町。

冬でさえ 
雪が舞う事もないのに・・
ここに来て寒さいちだんと。
でも
なごり雪やと思うと
許せる(笑)

今日もいい日になりますように・・

1503121a.jpg

素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真





08:43 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん とろろのおにぎり | top | もしもの時・・・

comments

#
初めまして

私も6月に石部先生のオペをすることになりました。
足友さんと巡り合えてうれしいです♬

私も生まれ変わること、楽しみです!
早紀さん | 2015/03/19 11:35 | URL [編集] | page top↑
#
Tammyさん、こんにちは。
my365もインスタもこちらも・・・いつも覗かせてもらってるので・・・

心配しています~。

大丈夫かなぁ・・・(@_@)
mimikisanさん | 2015/03/21 10:43 | URL [編集] | page top↑
#

>早紀さん

はじめまして。
そうなんですね・・
私は来月一年検診で北海道へまた
行ってきますね。
病院の入院期間はとても「ここちよく」(笑)
一年前ここに書き綴っている通りで
心身ともに元気になって退院できました。
6月。
楽しみにお待ちくださいませ〜(*^^*)
Tammy*さん | 2015/03/26 19:35 | URL [編集] | page top↑
#

>mimikisan

ありがとう〜😆💕
心配かけてごめーーーん・・
な・・なんと
この時期にインフルにかかるとは・・(笑)
笑ってやって・・
一週間何食べても美味しくなく味もなく
ようやく復活してまいりましたぁ(*^^*)

ほんとうにありがとう💕
Tammy*さん | 2015/03/26 19:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

