

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 沼サン 




キャベツをひとついただいたので
早速に
沼サン 再びの朝。

沼サン どんどん広まってるねぇ(*^^*)
cookpadにも登場してるよ〜 →ここ
1503072a.jpg

わたしもけっこう
キャベツを入れたつもりだったけれど
ぎゅぅ・・したら↑ぐらいの量になったので
もっと入れても大丈夫かも(*^^*)
1502071a.jpg
今朝の私の量はこのぐらいよぉ・・・

キャベツを消費したい時にはぜひ・・
幸せに美味しくいただけます・・・💕

九州野菜王国の中に入ってたキャベツ
甘い甘いキャベツでした・・
キッチンで千切りしてると
落としてしまったキャベツを
ccomomoは嬉しそうにペロリ(*^^*)
味がわかるんやねぇ・・♡


素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



九州野菜王国ファンサイト参加中

10:14 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
人を思う。 | top | きょうの朝ごはん ネバネバ納豆丼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

