スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

サンワサプライのコンパクトな電動シュレッダー




間違い探し・・(*^^*)!

昨日までのマイPCデスク・・・
mpsr2_Fotor.jpg

今日からのマイPCデスク
mpsr1_Fotor2


そうです・・・(*^^*)
めっちゃうれしいプレゼントが届きました♪
DSC07440_Fotor.jpg
サンワサプライ株式会社さん
コンパクトな電動シュレッダーが届きましたぁ・・(≧∀≦)💕
ご丁寧に手書きのメッセージカードも入れてくださいました。
サンワサプライ株式会社様ありがとうございます。


もうね・・めっちゃ使ってみたかったの。
欲しかった電化製品?上位でした
きっとなくても困らないけれど
あったらもっと助かるのに・・・って思っている人が
たくさんいる事間違いなしのシュレッダー
思っていてもどんなんがあるかわからないし・・
って
私のように足踏み状態の人いっぱいいる気がする

ここ数年
郵便物や夫の会社の書類の処理に悲鳴あげておりました・・
ペタペタ?を買おうかと思っていた時に
このシュレッダーを見つけて
これや・・!試したいって思って 
手を挙げさせていただきましたღゝ◡╹)ノ♡
そんな簡単に当選させていただけるとは思っていなかったけれど
連絡がくる前から
ここ・・ここ空いてるよ・・(笑)と
使用前の(上写真)
ずっとPCデスクの端っこ見て思っていたのです(*^^*)!

願い通じたぁ(≧∀≦)💕

このシュレッダーは色が白と黒の二色あります
我が家だったら白がいいなぁ・・って思っていたのも😊💝
神様がお知らせくださったかのよう白が届きました。
それぞれの家庭の色や 置く場所に応じて
色が選べるのもいいね・・
カラーが何種類かあるのもあるシュレッダーもあるけれど
私が購入するのはやはり白か黒。
家の中にあまり色を増やしたくないので白と黒がいい

シンプルイズベストです!


この冊子にも書いてある「コンパクトでデスクにも置ける
置けるでしょ・・
ほんと場所を取らない。
PC周りは プリントアウトしたり
ここで郵便物の処理をしたりお手紙書いたりする事も多く
ほんと我が家では ここ! なんです(*^^*)


全体像は持ち手も昔のカセットレコーダーのように・・って
何人知ってるねん?やけど 持ち手が出て持ち運び簡単
電池を含まないと重量は1.5kgとめっちゃ軽いです。
mpsr3.jpg

大きさも雑誌を横にした大きさより
少し大きいほど
全くもってかさばりません。
mpsr4.jpg


もちろん 
用紙投入口はこんな小さな小さな幅なので安全面も絶対です
mpsr5.jpg
ダストボックスが正しい位置になかったら動かなかったり
3分以上使用続けるとモーターを守るためにオートカットオフもついています


本体はふたつに分かれます
下は裁断した紙がここにたまっていきます
貯めておける容量がとても大きい3.5リットルなので
わたしのようマメじゃなくても大丈夫です・・(*^^*)・・
A4コピー30枚分の貯められるそうです。
mpsr7.jpg

スイッチは「入 細断」にあわせるだけ
誤作動しにくい回転スイッチです
「逆回転」は紙詰まりが起こった際などの引き出すボタンです
mpsr9.jpg

電源不要
単三電池6本使用です。
DSC07452_Fotor.jpg


A4用紙あっという間に吸い込まれていきます。
2枚でも同じ早さ〜♪
mpsr8.jpg
縦方向のみのカットのストレートカットに比べ
このシュレッダーは「クロスカット方式」を使用
2方向からのカット方式だそうで
ストレートカットに比べ細断サイズが細かく
セキリュティ性が高くなるそうです
mpsr10.jpg

細断したのがこれ・・
われもの等のプレゼントの梱包材にも使えそうヾ(--;)ぉぃぉぃ・・w
使っても この細かさなら復元不可能やからね(笑)
mpsr11.jpg

PC前に座って見える小窓から
「今これだけ貯まってるよぉ〜」って教えてくれてるみたいな図・・(*^^*)
mpsr12.jpg

これから
この場所で大切に使わせていただきます。
mpsr18.jpg

小さいながらも大きいお仕事いっぱいしてくれる事でしょう・・
サンワサプライ株式会社さま
ありがとうございました。


サンワダイレクトファンサイト参加中



16:00 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ネバネバ納豆丼 | top | 新鮮野菜の葉ものは・・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

