スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

九州野菜王国のお野菜たち・・



気になっていた九州野菜王国さんの野菜を送っていただきました

DSC07180_Fotor.jpg

東京に住む娘が利用させていただいてる企業さんでもあり
私もとても興味をもっていました。
小さな子供には安全な野菜を食べさせてあげたい。
その気持ちはどこに住んでいても永遠に思うものでしょう。

カラダは
食べるもので作られる。
食べるものは
カラダを作っていく。

そう思っているので
食べるものは気をつけているつもりで
また娘たちにも事あるごとに
「ちゃんと!食べなさい」と言い聞かせてきました。
mpky23.jpg
今回のお野菜は旬の新鮮野菜10品目お手軽セットのお野菜です


箱開けると新鮮な空気まで一緒に出てくるよう・・(*^^*)

ミニトマト・グミニーは丁寧に包まれてやってきました・・😊
mpky13.jpg
グミニー:熊本産

こちらではなかなか新鮮なベビーリーフにお目にかかる事は少ない。
いつも シナァ〜となっているけれど
みてみて!!この新鮮さ シャッキーン!だよ(*^^*)
mpky4.jpg
ベビーリーフ:熊本県産

可愛いラディッシュもシャッキーン。
mpky6.jpg
mpky7.jpg
ラディッシュ:熊本県産

関西では「菊菜」 春菊も新鮮そのもの
mpky8.jpg
春菊:福岡県産

小松菜もめっちゃきれー✨
mpky9.jpg
小松菜:熊本県産


キャベツもね・・
沼サン思い浮かんだほど・・生のまま食べて〜(≧∀≦)って思うような新鮮さ
mpky10.jpg
高原キャベツ:熊本県産

レモンもずっしり〜😊💕 スーパーでは絶対に見ない大きさ。
椎茸は軸に一番の栄養があるので軸もご利用ください。と教えていただく・・(*^^*)
DSC07208_Fotor.jpg
人参:熊本県産
レモン:熊本県産
菌床しいたけ:熊本県産
グミニー:熊本県産



九州野菜王国さんのお野菜は
************
毎日食べる野菜だからこそ
出来るだけ農薬や化学肥料は使わず、
厳しい独自の基準をクリアした野菜だけをお届けしています
もちろん全品目の放射能検査済みです
************
とうたっておられ
当日の朝 収穫→選別→検品→梱包→発送となって最短でなんと1〜2日
手元に届く新鮮なお野菜です。

だからベビーリーフのようなお野菜でも
シャキシャキなんやろうなぁ・・って思えます

定期コースには
1・お手軽セット 旬の新鮮野菜10品目(2〜3人一週間分) 2980円
1・基本おすすめセット 旬の新鮮野菜13品目(3〜4人一週間分) 3480円
1・たっぷりセット 旬の新鮮野菜15品目(4〜6人一週間分) 3980円

それに嬉しい事に全商品全国送料は無料です(一部離れ島等除く)
お届けは
ライフスタイルに応じて
お届け頻度も毎週・隔週や配達曜日配達時間も指定できます

娘によると
毎回とても丁寧に野菜を包んでくださっているとの事・・
ポイントカードもためられるんよぉ・・って(*^^*)
嬉しそうに話してくれました・・

今回
DSC07183_Fotor_20150304105456632.jpg
お野菜と一緒に入っていた冊子
「お雛様」のイラストが目に入ってきました
3月2日発送のこの野菜たち。
冊子も常に「今」を新鮮に送ってくださっているようで嬉しくなりました・・


なんかね・・
火を通すのがもったいないようなお野菜たち・・(*^^*)

で・・
とりあえず
お野菜届いた当日(3月3日)
やってみたい事は・・
mpky2.jpg
これでしょ・・(笑)
小松菜とサニーレタスと八朔と冷凍桃

(≧∀≦)うぅぅぅ〜んまいっ・・
mpky1.jpg
大きなレモンもスライスして・・




そして
翌日の朝ごはん・・
ここにも
グミニーと椎茸とサニーレタス使わせていただきましたぁ・・💕
IMG_7850_Fotor_2015030416151908a.jpg


いただいたお野菜
少しずつお料理して登場させていただきますね・・

新鮮な宝箱のようなお野菜。
ありがとうございました。


九州野菜王国ファンサイト参加中

【3名様限定】愛媛県 自然栽培無農薬『甘夏 B品5kg』モニタープレゼント ←参加中


10:57 | +モニター | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん 野菜のブルスケッタ | top | きょうの朝ごはん ちらし寿司リメイク

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

