スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ちらし寿司リメイク




いいお天気の朝
青い空と青い海はきもちいい(*^^*)

今朝は
昨日のちらし寿司をリメイクの朝
ちょっとボロボロ・・ん?
ポロポロ・・? 
して握りにくかったけれど(笑)
どうにか丸めて卵で巻いてみました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

1503041a.jpg


いかなごの釘煮を発送して
夫のお姉さん 義理の姉より電話あり。

夫とお義姉さんは年子(詳しく言えば1年と1日違い w)
私と夫は同い年。
よってお義姉さんと私は1歳違うだけ(*^^*)
いろんな話をして
風邪がなかなか治らないから
年になったわぁ・・
怖いよね・・あっというまやねぇ・・みたいな会話。

「えぇ 私の中のおねえさん・・20代30代のころのまんまですよぉ・・」
「わたしもTammyちゃん 若い頃のはじけてるような肌のままよ・・」

その記憶永遠に(*^^*)

離れていて
お互いに一年に一度も会えないので
なかなか現状を上書きできない「いい状態」😊ふふふ・・


夫の事を 頑張ってる? といつまでもお姉さんしてくれる人
「なんかあったら言うてね〜 言うてきかしたげるから・・
私でダメやったら Kさん(夫・三兄弟の長男)に言うてもらったげるよ〜」

(*^^*)ふふふ・・
いくつになっても
末っ子は守られているのか圧力かけられるのか・・w

夫は
お義姉さんとの会話を聞いて
はぁぁ???と
すべてあきれておりました・・(笑)


いつまでも
わたしには
頼もしい存在のお義兄さんお義姉さんでございます・・😊



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ

にほんブログ村 トラコミュ 日常の小さなできごとを愛する生活へ
日常の小さなできごとを愛する生活






09:09 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
九州野菜王国のお野菜たち・・ | top | きょうの朝ごはん いかなごイングリッシュマフィン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

