審査員特別賞





大京グループさんの家族をテーマにしたフォトコンテスト
〜家族との小さな物語〜
応募した写真が
な・・なんと審査員特別賞をいただきましたぁ・・😊💕

このコンテストを知った時
一瞬でこの写真が浮かんできて
写真コンテストなんてまったくもって初体験
出してしまいましたぁ(笑)

構図も何も考えず
その瞬間を残しただけの写真だけれど
後から見てこのふたり絶対に通じ合ってるなぁ・・
って思った一枚・・(*^^*)

1503021.jpg

大きな賞いただいて
両親がとても喜んでくれ・・
母は母らしく
家族の絆が形になって嬉しいね・・と。
そんな風に
喜んでくれた事で
この写真を送った意義 じゅうぶんに達成〜💕

でも
あんのじょう
父からはモデル料は・・って・・
ヾ(--;)ぉぃ なんでやねん・・・

たぶん・・
もうすぐ
子役(の親)からも
モデル料請求されるでしょう・・・(笑)


日常が
素敵な思い出に変わる瞬間。
今日の日を・・
素敵な賞を・・
ありがとうございます。


WEB CM はこちら・・・
この写真は
一番最後の方に出てきます

素敵な家族がいっぱいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ








17:24 | +かぞくのこと | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん いかなごイングリッシュマフィン | top | きょうの朝ごはん いちごトースト

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する