スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 和風ワンプレート




昨日は雨の高速を
二時間運転して帰って来たら
ソファに座ったとたん意識が遠のいて
眠ってしまいました

雨の高速なんて久しぶり・・
それも水墨画のような色のない世界
テールランプだけが頼り
晴れの日と同じように走るのは
ちょっと怖いけど・・
とろとろ走るのも苦手・・😅💦
どっちやねん?やけど(笑)
その合間を楽しんでドライブしてまいりました・・🚗=3

さぁ
今日は家の中
立て直しましょ・・
昨日と一転
お天気いいねぇ〜

今朝の和風ワンプレート
芽キャベツいっぱい目に付くようになり
マヨネーズとチーズで簡単に仕上げてみました💓
1502271a.jpg


そして
目に見える春〜♪

きのう
瀬戸内に春を告げる「いかなご漁」解禁になりました。
今朝
起きて来たら
海一面に小船浮かんでて
春〜〜〜🌸
1502273.jpg

ちょっとだけ拡大
DSC07056_Fotor.jpg

その土地の春。
きっといろんな土地にあるのでしょう・・
こういうこと
大切に感じていたいなぁ・・


瀬戸内 神戸
春始まりました。



素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ





09:28 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
MISによる人工股関節手術 術前検査から1年。 | top | ふたりの孫と幸せ時間

comments

#
こんばんは~~
相変わらず素敵な朝ごはんですね~~(*´ω`*)
卵がぴったり入っていてかわいいです~!
しかも見事な半熟具合!!
スープもマグに入っていたりとオシャレです。
我が家は食器がまだまだ揃っていないので、Tammyさんのようにおしゃれな食器でコーディネートすることを夢見て少しづつ買い足したいなあと思っています^^
春の訪れとともにスーパーの食材も春めいてきましたね♪
ひよこまめさん | 2015/02/27 21:58 | URL [編集] | page top↑
#

ひよこまめさま

あいかわらず・・?😅
もう自分で作ってると似たようなものばかり・・💦
よそ様のおしゃれなんみると
わたしってどーよ・・です(笑)
ホント春の食材はかわいいものばかり・・
うれしくなっちゃいますよねぇ・・
私もいろんな方にツンツンもらって頑張れています。
どうか一緒に楽しんでいきましょね〜😊
ありがとう・・💕
Tammy*さん | 2015/03/01 19:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

