

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん 野菜のワンプレート




土曜日の朝
パンにしようと思ってたのに
朝から玄米を精米して ごはんにしてしまった😅

まったくもって
その瞬間の気分次第 w
夫の希望も伺わないまま野菜いっぱいのプレート出来上がる(*^^*)
ただひとつ・・
お味噌汁いる?と聞いてみたら
「いる〜!」
やっぱり・・ね(*^^*)💦 ← ヾ(--;)ぉぃぉぃ わかってたら作れよ・・やねんけど・・(笑)

ご希望
叶えさせていただきます〜😊
1502211a.jpg
ごぼう・れんこん・プチトマト・しいたけ・ラディッシュ・スナップエンドー・さつまいも
ほうれん草・辛み大根・ハタハタ・出汁巻き卵・じゃがいものお味噌汁・沖縄のもずく・お漬け物






素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ
にほんブログ村 トラコミュ 野菜のおかずへ
野菜のおかず



11:32 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん きゃべつのポタージュ | top | きょうの朝ごはん 和食のワンプレート

comments

#
いつみても素敵な食卓ですね。
何とかしなくてはと思うんだけど、つい面倒になって食べられるんだからいいや~~って、一人は危険ですね。


今は何するにも治るまでは我慢って。。
とりあえず新しい靴3足も買ったし、ゴルフボールも買ったし・・それを使える日を目標に頑張ります。(まだ入院もしてないのですが、笑)
ぺぐさん | 2015/02/23 09:49 | URL [編集] | page top↑
#

ぺぐさん

ありがとうございます・・
わかります・・わたしもそうなりがち・・😅
昨年夏頃夫が東京勤務で
こりゃぁやばいぞ(自分のごはんを作らなくなりそうで・・)
あえてしっかり毎日写真を撮って頑張り抜きましたw
はいっ・・
まずは元気になってくる事。
その先に
ごはんを楽しむそんな・・楽しみも作ってくださいね〜
そうそう・・
わたしも退院のときの服装は春色にしたし・・
退院後の楽しみ
いっぱいいっぱい・・
それが入院に向かうコツです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
Tammy*さん | 2015/02/24 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

