スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん おにぎらず


おはよう・・

今朝は「初」おにぎらず・・
流行に乗り遅れておりました・・・💦

別に乗らなくてもいいのだけれど(笑)
なんでも
やってみたい性格(*^^*)

やってみて
経験して
失敗して
なんでかなぁ・・って思って
人とどう違うのかなぁ・・・って思って
あっ・・そうなんや・・って気づいて
素敵な人と自分を比べる。

そこから
がんばろっ・・って思えるときもあるし
まっ・・いいっか・・って思うときもある (笑)

1502181a.jpg

年を重ねると
すこしずつ固まっていくる・・💦

今まで経験して来た事や
昭和な頭が
そんなことしなくても
これでいいや・・って思ってしまう事もあるけれど

時代は常に流れていて・・
魅力的なものがいっぱい流れてくる
けっして
すべてに乗っていこうとは思わないけれど

この波 楽しそう〜 って思うものには
いつまでも
ちょこっと乗っとこか・・ってぐらいの姿勢で・・😋
今日も過ごしていたいと思うのです

はいっ・・(*^^*)丿



my365
本日1000photoになりましたぁ・・♪
数字が並ぶって嬉しいね(*^^*)
Screenshot_2015-02-18-09-06-33_Fotor.jpg
朝ごはん
自分にむち打つために
何日続くかと思って始めたのに・・
一緒くださっている多くの方に感謝です・・💓






素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ





08:50 | +あさごはん | comments (2) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん ホタテ生姜ごはん | top | 家ワイン2

comments

#
(●^o^●)私も「おにぎらず」はつい最近知って、これから作ろうと思ってました。

Tammyさんの、美味しそうです!
流行にはやはりついていきたい、マドレーヌでした。
マドレーヌさん | 2015/02/25 16:33 | URL [編集] | page top↑
#

マドレーヌさん

(*^^*)あははは・・
一緒についていこうねぇ〜💓
よちよちでも・・・
わたしもがんばるよぉ・・
引っ張ってってね(*^^*)丿
Tammy*さん | 2015/02/27 16:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

