

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん ワッフル



今週も月曜日。

あっというまに二月も半分を過ぎていって
すこしずつ「春みつけ」も始められるかなぁ・・
いくつになっても
そんな遊び心を持って
暮らしていたいと思います・・(*^^*)

1502162a.jpg


ここ数年
バレンタインデー
父にもチョコレートを送っていました。
だのに・・
ことしは・・忘れてた😆なんという失態・・💦

あと何度送る事が出来るのだろう・・
そう思うと
この小さな幸せを手にしているときに
一年一年を「きちんと」
向き合って
ありがとうを伝えておきたい

今年は一日遅れ
こんな娘でお許しを・・💦
父が一番よぉ〜わかってるやろうけどね(笑)

1502162.jpg




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真
にほんブログ村 トラコミュ 小さな幸せへ
小さな幸せ



09:00 | +あさごはん | comments (0) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん かやくごはん | top | きょうの朝ごはん 沼サン

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

