スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

面白いが一緒!!



今月も
かこぽっとと三人で
定例の美味しいデートしてまいりました(*^^*)

旬のものを美味しく食べさせてくださる場所は
ほんとうに
居心地いい場所💕

今月は若ごぼうがおいしかったぁ(*^^*)💕

150213_Fotor.jpg


毎回の事ながら
話が途切れる事がない。
今回も愚痴もうわさ話もいっさいない。

きっと50代とは思えぬ会話をしていると思う・・
ただ・・
恋愛の話は全くないけれど(笑)


思った事。

わたしたち三人は好奇心が人より旺盛なのかもしれない。
好きなものや嫌いなもの
全く一緒という訳ではなく
それぞれに少し違うけれど
「面白い!」って思うものが同じなんだと思う。

つまらないもの。
平凡なもの。
与えられたもの。

続けていく事より
より
面白くしてみよう
自分らしくしてみよう。と思う。

だから
だれかがなにかをしていたら
それなになに??になる。

そして
自分流にアレンジして
またそれを楽しむ。

話がどんどん膨らんでいくから
空想も始まり
そこにアイデアも投入される

今回
春には
楽しいイベントもちょっと考え中・・
形になったら
またお知らせを😊💕


ごはんの終わったあと
今回は
Androidスマホのカスタマイズ
わたしが講義して参りましたw

面白い事を分け合える。
この感覚 たまらない・・😋

今月も
元気になれる時間をありがとう💕





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






14:05 | +everyday life | comments (0) | edit | page top↑
33 Wonderful Years! | top | きょうの朝ごはん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

