スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

きょうの朝ごはん スマイルパンケーキ



今日の朝ごはん・・

可愛すぎる〜〜(≧∀≦)・・💕
mpsp6.jpg
新婚さんの朝の食卓みたい
まさか・・(*^^*)
その先はいわんとこ・・(笑)


いつでもスマイルが合い言葉(*^^*)💕

可愛いねぇ♡

週末のパンケーキにぴったりかも。



この可愛いパンケーキ型は
おしゃれな暮らしを提案されているアンジェさんからいただきました。
mpsp1.jpg
ラッピングが可愛くておしゃれで
このまま誰かにプレゼントに送りたい・・そんな気持ちにもなり(*^^*)

パンケーキの型はシリコンで出来ていて
とても扱いやすい。
ナイフとフォークとスマイルちゃん😋
mpsp2.jpg
パンケーキ型に少しだけオイルを塗って
生地を流し込み弱火でじっくり焼いていきます。
枚数を焼くほどにすこしずつ上手に😋
mpsp3.jpg
じっくり焼いていくので少し時間がかかります。
ふつふつ。。
気泡がわいてくると型を取って裏を焼きます

BRUNOブルーノ パンケーキ型(スマイル)

定番も大事。
でも
遊び心ってもっと大事。

性格上 いつも
それそんなことしなくても
もっと違う方法あるんちゃう?って思う事多い
きっと
枠にはめられるのが・・
もとい・・
はまるのが(笑)
好きじゃない。

自分流の愉しみ方を見つけるのが好き。


パンケーキが笑ってる。
なんて
素敵な発想・・
このアイデアを形にした人に
いっぱいいっぱい拍手です💕

mpsp5_Fotor.jpg

一般に
年を重ねるほどに
凝り固まっていく傾向になるけれど
わたしは
逆流していきたいと思います(*^^*)ふふ・・♡

素敵な朝を
ありがとうございました・・😋




素敵な朝ごはんや自分の暮らしを楽しんでいる人がいっぱい・・☆彡
いつもツンツンいただいてます thanks♡
ぜひお散歩に・・ポチッと

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のごはんへ
毎日のごはん
 
にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



アンジェ web shopファンサイト参加中
アンジェ キッチン収納
17:56 | +あさごはん | comments (4) | edit | page top↑
きょうの朝ごはん わかめのお味噌汁 | top | おいしいお酒と春のお料理

comments

#
こんにちは、アンジェです。

この度はイベントにご参加頂きまして、また素敵な記事で
ご紹介いただき本当にありがとうございます。

スマイルが2つ並んでとってもキュートな食卓ですね。
お写真からも温かく、HAPPYな食卓の雰囲気が伝わってきます♪

ammy さまの仰るとおり、
ありそうで、ない素敵な発想ですよね。

お時間のある週末のブランチなどに、
またぜひ食卓にスマイルを添えてお楽しみ頂けますと嬉しいです。

今後もイベントを開催予定しておりますので、
ammy さまのご参加お待ちしております。

アンジェweb shop


アンジェweb shopさん | 2015/02/09 14:21 | URL [編集] | page top↑
#

>アンジェさま

この度は嬉しい楽しい経験をさせていただきまして
ありがとうございました。
朝ごはんにぴったりなスマイルパンケーキ
一日を笑顔で過ごす事が出来ます・・😋

何気ない日々の繰り返し
ついつい・・・になってしまいますが
そんな折の エッセンス一滴のような・・(*^^*)
そんな時間をいただいたようです。

本当に可愛い素敵なプレゼントでした。

はいっ・・
またスマイルパンケーキちゃんで
何かを考えてUPさせていただきたいと思います。

これからも身近にアンジェさまを感じて
参加させていただきたいと思います。

素敵な時間をありがとうございました。
Tammy*さん | 2015/02/09 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
モニプラさんから経由してお散歩中に通ったのでコメントさせて頂きます♪

スマイルパンケーキとってもかわいいですねv-10
朝食がおしゃれに仕上がりそうでいいですね!
しかも、焼き色がとってもきれいです~!

また遊びに来ますね~
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいネ(^▽^)/
ひよこまめさん | 2015/02/11 23:21 | URL [編集] | page top↑
#

ひよこまめさま。

立ち寄ってくださってありがとうございます(*^^*)

とっても可愛いでしょう・・
こんな朝は笑顔になる事間違いなし😊
焼き色は・・💦 おそるおそる見ながら
頑張りました(笑)

はいっ・・また寄せていただきます。
ありがとうございます・・💕

Tammy*さん | 2015/02/12 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

